チーム8の"北の天使"坂口渚沙が初水着で登場!「"天使"のイメージを裏切りたいって思っていました!」

チーム8の"北の天使"坂口渚沙が初水着で登場!「"天使"のイ...の画像はこちら >>

活躍する"北の天使"。20歳の坂口渚沙(さかぐち・なぎさ)が11月1日(月)発売『週刊プレイボーイ46号』で、皆が待ちわびた初ソロ水着グラビアを披露。必見です!

* * *

■オカルト系やUMA好きを公言!

――初水着ということですが、グラビアに対して、どんなイメージを持ってました?

坂口 大島優子さんセンターの『ヘビーローテーション』のイメージです。昔ってかわいい水着のMVって多かったじゃないですか。それもあって、今回私にグラビアのオファーがあったときに「私でいいんですか?」って思って。ボインキャラでもないですし。

――それは、お色気担当みたいな意味ですか?(笑)。逆に自分ではどんなキャラだと自覚してます?

坂口 えー、"純白"とか"天使"とかですかね? ......ちょっと待ってください。自分で言うとこれは問題ですね(笑)。そういうキャッチコピーをよくつけていただくので......。

――確かに。デビューしたての13歳の頃から"北の天使"と呼ばれてました。でも今回のグラビアは、けっこう天使のイメージとは違う、大人の女性らしさが出てましたよ。

坂口 ......ですよね! 裏切れた感じ、ありましたよね?

――うれしそう!(笑)。今までも裏切りたかったんですか?

坂口 そういう気持ちはありました。それまでファンの皆さんとか、メンバーからも「なぎちゃんは、大人っぽいのとか水着とかやらなくていいよ」って言われることもあって。実は悔しかったんです。


この記事の画像

「チーム8の"北の天使"坂口渚沙が初水着で登場!「"天使"のイメージを裏切りたいって思っていました!」」の画像1 「チーム8の"北の天使"坂口渚沙が初水着で登場!「"天使"のイメージを裏切りたいって思っていました!」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大島優子のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大島優子」に関する記事

「大島優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大島優子」の記事

次に読みたい「大島優子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク