AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」

AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」
拡大する(全4枚)
ネイルクイーンに選ばれた小栗

AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪...の画像はこちら >>

東京ネイルエキスポ ONLINE 2021」が11月21日、22日に行なわれ、AKB48小栗有以とプロフリークライマーの野口啓代が「ネイルクイーン 2021」に選出された。ネイルクイーンはネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝える各界著名人から選ばれ、今年で26回目となる歴史のある称号。

ネイルクイーンに選出されたことについて小栗は「普段から美容のケアを頑張っていたり、体全体、爪先まで意識してパフォーマンスしていたので、そこを評価していただけてうれしい」と話した。

「衣装や気分に合わせてカラーを変えて楽しんでいます」とネイルのこだわりを明かした小栗だが、この日のネイルは自分でやった花柄。タイトルを聞かれると少し考えて、「お花畑!」と微笑んだ。

AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」

お気に入りのデザインについては「フレンチネイル、透明なプクっとしたもの、マジックネイルとか、最新のモノに興味あります」と話した。勝負ネイルはラメ入り。「ステージでキラッとしていると映える。衣装のひとつとして楽しんでいます」と、ライブでのネイルの選び方を語った。

そして小栗にとってネイルとはと聞かれると、「自分に自信をくれる存在。ネイルをすると明るい気持ちになる。心も穏やかになったり、ネイルはひとつの魔法だなと思います!」とコメント。

最後に2021年を振り返り、「AKBとして新曲を出させていただいて、ソロ写真集の撮影をさせていただいて、次のステップにつながる1年なりました」と話し、2022年は「写真集が出るのでたくさんの方に手にとっていただきたい!」とアピールした。


この記事の画像

「AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」」の画像1 「AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」」の画像2 「AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」」の画像3 「AKB48小栗有以が「ネイルクイーン」に。「ネイルは魔法。爪先まで意識してパフォーマンスしていました」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小栗有以のプロフィールを見る
週プレNewsの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小栗有以」に関する記事

「小栗有以」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小栗有以」の記事

次に読みたい「小栗有以」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク