放課後プリンセス2代目リーダー・関根ささら「アイドル卒業後は...の画像はこちら >>

アイドルグループ「放課後プリンセス」の2代目リーダー、関根ささらが3月12日のワンマンライブをもって卒業! 3月7日(月)発売『週刊プレイボーイ12号』のグラビアでも新たな一歩を踏み出す!!

* * *

■放プリの活動で忘れられないこと

――3月12日のライブを最後に、アイドルグループ「放課後プリンセス」を卒業する関根ささらちゃん。まず今回のグラビア撮影について聞かせてください。

関根 私、自他共に認めるディズニーオタクなんですが、今回のグラビアのロケ地、ディズニーランドからめちゃくちゃ近いホテルだったんですよ!

ロビーのキッズエリアのテレビではディズニーの映像が流れ、スイートルームのテラスからはディズニーランドが一望できる。本当に幸せなロケーションでした。ちなみに撮影の前日、プライベートでディズニーランドに行っていました(笑)。

――撮影自体はいかがでした?

関根 私にしては、かなり大人っぽく撮っていただきました。衣装もセクシーで、サイドがガバッと開いたドレスだったり、妖艶な下着だったり、けっこう挑戦的な内容だったんじゃないかと。

――印象に残っているシーンは?

関根 グラビア最後のページにある花風呂! 今から7年前、放課後プリンセス候補生だったとき、イメージDVDの撮影でほかのメンバーは花風呂をやっていたんですよ。私も......って期待していたものの、実現できなくて、すごくうらやましかったんです。ようやく今回、その夢が叶(かな)いました。


この記事の画像

「放課後プリンセス2代目リーダー・関根ささら「アイドル卒業後は、本気でアクション女優を目指していきます!」」の画像1 「放課後プリンセス2代目リーダー・関根ささら「アイドル卒業後は、本気でアクション女優を目指していきます!」」の画像2