なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜&愛知が生んだミニマム...の画像はこちら >>

『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した橋本梨菜(右)と葉月あや(左)

"なにわのブラックダイヤモンド"こと橋本梨菜(はしもと・りな)ちゃんと、愛知が生んだミニマムダイナマイトボディの葉月(はづき)あやちゃんが、意外にも7月11日(月)発売『週刊プレイボーイ30・31号』のグラビアで初共演! 夏だし、もっとずっとイチャイチャしたい!!

* * *

■初対面の印象はサイアクだった?

――同じ事務所に所属していて、プライベートでも仲がいい葉月あやちゃんと橋本梨菜ちゃん。ふたりで撮影するのが初めてって聞いたんですが、本当ですか?

葉月 そうなんですよ。

ふたりとも黒くてギャルっぽい感じだから、何度もコラボ撮影していそうって思われがちですが、実は一回もなくて。

橋本 ホント意外ですよね。だから撮影がすごく楽しみでした。

――ふたりの出会いは?

葉月 梨菜ちゃんが事務所に入ってからだから......。

橋本 6年とか7年とかかなぁ。

葉月 あの頃、梨菜ちゃんは肌が白くて、まだ「なにわのブラックダイヤモンド」じゃなかったんですよ。

梨菜ちゃんが「グラビア甲子園」というイベントに出たときの写真を見ていて、すごくかわいいコがいるなぁって思っていたんですよ。特にカラダが大好きで、胸やくびれ、お尻のバランスが黄金比というか。

橋本 私が最初に会ったのは撮影会。こんなにもちっちゃくて巨乳の女のコっているんだって驚きましたね。ただ、その後DVDの沖縄ロケで、空港であやちゃんに会ったときは......めちゃめちゃ怖かった。挨拶(あいさつ)をしたら、いきなり「私、何歳に見える?」って聞かれたんですよ。

葉月 え、そんなことあったっけ......。

橋本 当たり障りなく答えたら、年齢を5歳くらい上にウソつかれて。「見えないですねー」って言ったら、「見えるわけないでしょ!」ってツッコまれたんですよ。私の記憶では、それがあやちゃんとの初めての会話(笑)。

葉月 こわっ! サイアク、そんなの(笑)。たぶん、私が一番トガっていた時期だったと思います。

でも、そこからお互いの友達を交えて飲みに行くようになって、気づいたら仲良くなっていましたね。

橋本 当時、私は大阪から出てきたばかりで、知り合いが少なかったから、あやちゃんに声をかけてもらってすごく助かりました。

――最初の印象は悪かったのに(笑)。そんなふたりに質問、お互いのヒミツを教えてください!

葉月 梨菜ちゃんは人たらし。私だったら絶対に言えないような、キュンとするセリフをさらっと言うんですよ。関西人のあざとさみたいなのがあって。

橋本 確かにそれは自覚しています(笑)。あやちゃんのヒミツってなんだろうなぁ。あまのじゃくですね。裏表がなくてサバサバしているけど、たまに本心がわからなくなるときがある。強がっているのかなんなのか、どっちなんだろうって。

――ふたりで遊ぶときは何をしていることが多い?

葉月 最近だとサウナかなぁ。

橋本 裸の付き合いです。

――今回のグラビアで印象的なシーンは?

葉月 アヒルのおもちゃがたくさん浮いていたプールでの撮影。カメラマンさんに「アヒル口をして」って言われて、私はガチでやったのに、梨菜ちゃんはちょっとかわいい顔をしているんですよ、それってズルくない?

橋本 私はやっているつもりだったんですよ! でも、写真を見たら全然できていなくて(笑)。

葉月 あざとい関西人やっているわ?って思った。

――カラミのシーンはどう?

葉月 梨菜ちゃんのおっぱいがミルクのにおいがした。母乳が出ているのかなって(笑)。

橋本 出ていたらヤバイでしょ! でも私、密着撮影が苦手なんですよ。恥ずかしくて、照れちゃうから......。あやちゃんじゃなかったら、あんなことできない。

葉月 それにしても本当に楽しい撮影だったなぁ。今度はお互いに写真を撮り合ったりしてみたい。私たちの日常をグラビアで表現できたら、面白いだろうなって。

橋本 旅行グラビアとかやってみたい。週プレさん、いつか実現させてください!!

(スタイリング/田中あゆ美 ヘア&メイク/萩村千紗子 田森春菜[JULLY] 撮影協力/三日月シーパークホテル勝浦) 

●橋本梨菜(はしもと・りな) 
1993年9月13日生まれ 大阪府出身 
身長158cm B88 W58 H85 
○「なにわのブラックダイヤモンド」のキャッチコピーで人気のトップグラドル。最新DVD『りーりーの季節』は7月27日(水)発売予定! 
公式Twitter【@rinasketch】
公式Instagram【@hashimoto_rina_】 

●葉月あや 
1991年6月9日生まれ 愛知県出身 
身長152cm B90 W56 H86 
趣味=ギャンブル、温泉めぐり、サウナ 
○最新DVD『起きたとき世界が明るい』が発売中! 
公式Twitter【@ayaaaa_com】 
公式Instagram【@ayaa0609】

なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜&愛知が生んだミニマムダイナマイトボディ・葉月あや「お互いの人間性がわかった初めてのコラボ撮影」

橋本梨菜&葉月あやデジタル写真集『イチャイチャしたい!』 撮影/東 京祐 価格/1100円(税込)

取材・文/高篠友一 撮影/東 京祐