【実録】夫に不倫がバレた…妻がとった仰天行動が有効すぎる

【実録】夫に不倫がバレた…妻がとった仰天行動が有効すぎる
karinsasaki/iStock/Thinkstock

2016年に入ってから世間を騒がせた芸能ニュースのひとつに、ベッキーの不倫問題があるだろう。

涙を浮かべながら謝罪会見を開いたあと、「センテンススプリング!」という楽しそうなLINEが流出し、世間から大バッシングをくらった。

ベッキーに限らず、世の妻たちの中には夫に不倫がバレて絶体絶命のピンチになりながらも、あらゆる術で許してもらい裏ではニンマリしている人もいるらしい。

しらべぇ取材班は、不倫をして夫にバレた経験を持つ女性3名に、どのように許しを得たのか聞いてみることに。

(1)タバコを食べて許してもらう「出会い系で不倫をしていたのですが、その話をしたママ友が夫にチクったんですよ。家でテレビを観ていたら、夫がすごい剣幕で『お前、浮気しているんだろう!』って。

『あぁ。やっば...』って、とっさに手元にあったタバコをそのままモグモグ食べたの。もう口のなかはタバコの葉でいっぱいだし、包み紙の独特の食感とか気持ち悪かったけど、ただ目の前をボーッと見つめて食べて。

そしたら怒鳴り散らしていた夫が突然、涙をボロボロ流しながら座り込んで、『ごめんな。こんなに病むほど苦しかったのか...』って。ちょっとタバコをモグモグするだけで許されるなら、いくらでも食べるよって思った」(20代・Rさん)

(2)許しのために父も売る「不倫期間は1年ほどかな。夫が出張でいないときは不倫相手を家にも呼んでいて、3歳の息子と一緒に遊ぶことも。子供がまだ小さいからわからないだろうと油断していたら、夫に『ママと◯◯くんとお出かけした!』など頻繁に言うようになって。最初は、夫も子どもの妄想だと思っていたみたいですが、バレました。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2016年4月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら