伊野尾慧とセクシー女優の密会報道 なぜか「ゲス川谷説」が浮上

peangdao/iStock/Thinkstock

26日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と人気AV女優の明日花キララの密会が報じられた。

報道元である『週刊女性』によると、ふたりはシンガポール屈指の高級ホテルで落ち合い、休暇を過ごしていたらしい。

写真を確認すると、一組の男女が屋上にあるプールサイドで仲良く戯れている姿が確認できる。

もっとも、遠くからの写真なので、男性が伊野尾本人なのかは断定はできない状況である。

■現実を直視できず「ゲス川谷」を浮上させる真偽は不明なままな本件だが、お相手が人気セクシー女優ということもあり、ファンは当然ながら悲鳴をあげている様子。

ファンの中には、信じたくなさが臨界点を突破したのか、写真の男性を別の人物だと信じようとする人も出ているようだ。

それはなんとゲスの極み乙女。の川谷絵音だ。たしかに、伊野尾も川谷も茶髪のマッシュヘアで似てはいるが......









ショックから解放されたい気持ちはわかるが、熱愛スキャンダルであれば何でも川谷のせいにするのは、さすがにかわいそうである。

■ゲス川谷の1月6日は......なお、念のため当時の状況を確認してみると、写真が撮影されたとされる1月6日は、川谷とベッキーの不倫が報じられた日。

ベッキーは急遽会見を行ない、マスコミの前で謝罪。川谷も既婚者であることなどをFAXにて明かした日である。

こんな日にシンガポールで別の女性と密会するというのは、さすがの川谷でも考えにくいだろう。

もっとも、彼は不倫報道の影響で3月10日までツイートをしていなかったので、厳密な行動は確認できないのだが......。

今をときめく若手アイドルと人気セクシー女優の密会は思わぬところにも影響したようだ。きっと、川谷も「私以外私じゃないの」と思ったに違いない。

・合わせて読みたい→ゲス川谷の熱愛相手にメンバーの「ちゃんMARI説」浮上 ファン期待

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク