ギャラリーにアニメに!LINEで人気の「うさまる」が可愛すぎ

LINEスタンプで大人気のキャラクター、うさまるを知っているだろうか。

ゆるくて可愛い、そしてシュールなイラストが話題になり、「LINEクリエイターズスタンプアワード2015」グランプリを獲得。よく知らないけど見たことはある...なんて人も多いのでは。

このうさまる、LINEスタンプの世界を飛び出して、いたるところで活躍中なのだ。

■うさまるギャラリーに1日1000人!11月13日(日) まで渋谷で開催されているのが「うさまるギャラリー」だ。

記者はオープン時間に行ったのだが、すでに待っている人たちが何人も。なんと、1日に1000人も訪れているとか。

なかにはうさまるがたっぷり。入り口からワクワクしてくる。

歴代スタンプがずらり。これを全部持ってる人も多そうだ。

そして、作者であるsakumaruさん直筆のイラストもいたるところに!

小さいイラストがたくさん書かれているので、見逃さないように注意。

こんなところからも、うさまるがこんにちは。

ほかにも、このギャラリーのための書き下ろしやカラーのイラストなどがたくさん。1つ1つ写真に収めていく人もいた。

さらに、ここでしか買えないグッズも!

特にギャラリー先行発売のほっぺたがまんまるピンクなうさまる(sakumaruさん曰く「ほっぺ赤まる」)は、ファンならずとも欲しくなっちゃう一品。もちふわで、触りごごちも最高だ。

右側のアートマスクも、パックしながらうさまるになれちゃうのでオススメ。うさまるみたいなお肌になれるかも?

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2016年10月21日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら