セクシー女優・坂口杏里の衝撃インタビューが話題に「ヤッた分だけ給料が発生」

(画像はTwitterのスクリーンショット)

大女優の故・坂口良子(2013年没)の娘で、タレントとして活躍しながらもセクシー女優へ転向した坂口杏里(ANRI)。

昨年発売された衝撃のデビュー作「What a day!」に続き、2月14日には、第2作となる「芸能人ANRI By KING」の発売が発表されるなど好調の波に乗っている。

しかし、転身理由は謎に包まれてきたが、ついに18日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にVTR出演し、直撃インタビューに応じた。

■「ヤッたぶんだけ給料が発生」インタビューでは転身理由とされるホスト通いをきっぱりと否定。ホストに行ったことについては認めつつも、「そんな高額は使わないです」「(借金は)まったくないです」とコメントした。

一方でセクシー女優については

「本当にやりがいのある仕事で。とくにセクシー女優さんとかは脱いでなんぼの仕事じゃないですか。ヤった分だけ給料が発生するのはすごくいいなと思って」

「(給料は)3桁はいくようになりましたね」

などと充実した仕事ぶりを語った。

■「AVに偏見」は4割さらに坂口は転身のきっかけとして同業界の先輩、Rioを挙げその憧れっぷりを披露した。

なんでも、彼女が通っている美容室にRioが訪れたとき、そのあまりのかわいさに衝撃を受けたそう。

しかし、本人がいかに充実していようと、世間的にはなにかと偏見を持たれる業界・職業であることは間違いない。...続きを読む

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2017年1月21日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。