千鳥・大悟が不倫疑惑釈明も「好きなんはダンサーじゃのうて金髪」

豪華クルージングを提供するスタークルーズとよしもとが初のコラボ。合同プロジェクト「ヴァーゴ the よしもと@クルーズ」の実施が発表された。

7月から就航を開始する「スーパースター ヴァーゴ大阪・横浜発着クルーズ」に毎週よしもと芸人が乗船し、船内シアター「リド」にて、よしもと芸人のステージを開催する。

都内で行われた発表会に、しらべぇ編集部も潜入。千原せいじ(47)、ココリコ、品川庄司・庄司智春(41)、千鳥、尼神インター、横澤夏子(26)、相席スタート、ジャングルポケットらが「ヴァーゴに乗りたい芸人」として駆けつけた。

■渦中の「千鳥・大悟」がイジられ倒すまず、実際にヴァーゴに乗船体験してきた、もう中学生(34)がリポート。

(もう中学生)

「海上カジノ」や「船上では18歳以上は大人」などクルーズならではの話もあり、「クジラを観測できる可能性もある」とのこと。

さらに、吉本芸人がお笑いライブをするシアター「リド」の話題で、普段はダンサーによるショーがあるとなるや、千原せいじが11日に報じられた千鳥・大悟(37)の不倫疑惑騒動に切り込んだ。

お相手は金髪ダンサーと報道されており、それをイジったかたちだ。大悟もタジタジとなりながら「あれから嫁が一緒に外を歩いてくれない」と漏らした。

(前列左から、千原せいじ、千鳥(大悟、ノブ))

■「シベリアかな?」家が冷え切った「不倫疑惑報道は笑いに変えなさい」と、今回の件に対して芸人の嫁の鑑ともいえる発言をしていたことを苦笑いしながら話す大悟。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2017年4月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら