「足なめ男」再び…逮捕のタクシー運転手にネット民ドン引き

(James Woodson_/iStock/Thinkstock)

世の中にはさまざまな性癖がある。すべては同意のもとで発散されるべきであり、そのためにお金を払う人もいるだろう。

しかし、見ず知らずの人に欲望をぶつけてしまう人もいるようだ。今、ネットである事件が話題になっている。

■右手で運転しながら左手で触る11日、宮城県警泉署は強制わいせつなどの疑いで仙台市に住む30代のタクシー運転手を逮捕した。男はタクシーに乗車した20代の女性客をわいせつ目的で乗車させた上で、車内に閉じ込めて足をなめ回したりするなどした見られている。

以下、当時の状況を箇条書きすると......

・乗車直後から運転席のシートを倒し、右手で運転しながら左手で女性の足を触る

・路上で3度も停車し、女性の足をなめる

・「次もサービスするので」と自身の携帯電話の番号を書いた紙も渡し、次回の交渉をする

と、かなりアクロバティックな姿勢で犯行に及んだようだ。

ちなみに、「足なめ男」は以前にも出現していた。このとき逮捕されたのは京都府に住む56歳の男で、通りかかった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて協力を要請。ブレーキを踏ませると、自身が運転席に体を潜り込ませて足をなめ続けたという。

事件の物珍しさゆえに話題となったわけだが、今回まさかの「後継者」の出現......これにはネット民からも驚きと呆れの声があがっている。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2017年4月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら