何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる」

何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる」
拡大する(全2枚)
モデルでタレントの鈴木奈々(28)といえば、バラエティー番組で小柄ながらめいっぱい体を張ってお茶の間に笑いを届ける姿が印象的。

そんな彼女が23日、突然インスタグラムにとんでもない破壊力をもった写真を投稿し、物議を醸している。

■「最強の変顔」が怖すぎる…
何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる...の画像はこちら >>
(画像はInstagramのスクリーンショット)

こちらが、23日に鈴木が投稿した「最強の変顔」の写真。前日まで、綺麗な素肌を露わにしたすっぴん画像と共に「いってきます」というコメントを添えた、モデルらしい投稿をしていた鈴木。

「輪ゴムを使って、最強の変顔に挑戦してみました~!(顔がすごく痛いのでマネはしないでね)仕事行ってきまーす」

この「最強の変顔」について、鈴木はこのようなコメントを添えている。口や鼻、目元を輪ゴムを使って変形させており、見ているだけで「イタタ…」と言ってしまいそう。

一体彼女に何があったのか…思わず心配になってしまうほどの破壊力だ。

■「こわい」「SMに目覚めたの?」ネット騒然何の前触れもなく投稿された、破壊力抜群の「最強の変顔」画像に、ネットは騒然。お腹を抱えて笑ったという人もいれば、「フォローを外します…」という人まで。

・え? 収録とかじゃなくて? えーーー!(笑)

・SMに目覚めたの?

・痛すぎ! 顔が…

・やり過ぎだよ…鼻毛も見えてるし

・フォロー外します…

この記事の画像

「何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる」」の画像1 「何があった? 突如、鈴木奈々が顔中を輪ゴム留めにし「怖すぎる」」の画像2

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク