中2長女を5年間も児童ポルノに出演させた父親ら逮捕 「人間失格」と厳しい声

中2長女を5年間も児童ポルノに出演させた父親ら逮捕 「人間失格」と厳しい声
拡大する(全2枚)
(©ぱくたそ)

当時13歳で中学2年だった長女に露出度の高い水着を着せて撮影し、児童ポルノビデオを製造したとして、警視庁は28日、自営業の父親(46)を合わせた4人を児童ポルノ禁止法違反容疑(製造・販売)で逮捕したことがわかった。

■家の収入のために我慢していた娘父親は長女が8歳の頃から5年にわたり撮影を続けており、その動画をアダルトビデオの通販サイトに売っていたという。また、父親はビデオにより500万円ほどの収入を得ており、「生活のために出演させた」と容疑を認めている。

長女は「嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。なお、母親(46)も撮影については知っていており、同容疑で書類送検する方針とのこと。

■「人間失格」と両親に厳しい声も報道を受け、ネット民からは非難の声が。父親のみならず、それを黙認していた母親にもその怒りは向けられている。

・父親最低ですね。人間失格 それを黙認していた母親も最低ですね

・せめて母親だけはかばってあげてほしかった 同じ女なら苦しみは分かるはずなのに

・あり得ない。子供の気持ちを考えた事あるの?他にもいるんじゃないか?

・父親が最低なのは言わずもがなだけど、黙認してた母親のほうが許せないなぁ…

■娘に同情する声も一方、「嫌だった」と語りながらも、家の収入のために仕方なく我慢していたという娘に同情する声も。

・あまりにも惨い話だ。しかも、母親も知ってたなんて、この子が気の毒過ぎるよ

この記事の画像

「中2長女を5年間も児童ポルノに出演させた父親ら逮捕 「人間失格」と厳しい声」の画像1 「中2長女を5年間も児童ポルノに出演させた父親ら逮捕 「人間失格」と厳しい声」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク