須藤凛々花が山本彩に結婚発表を伝えなかった理由 「美談にするな!」と反感の声も

須藤凛々花が山本彩に結婚発表を伝えなかった理由 「美談にするな!」と反感の声も
(画像はTwitterのスクリーンショット)

6月17日に行われた『第9回AKB選抜総選挙』で「結婚宣言」をして物議をかもしたNMB48の須藤凛々花(20)。

のちに同グループを卒業することも決まった須藤だが、23日深夜放送の『AKB48のオールナイトニッポン』での発言が話題になっている。

■意味深Tシャツでスタジオ入りした須藤発表翌日に取材陣の前に「DAMN」と書かれた、通称「くそったれTシャツ」について明言した須藤。

どうやら、Tシャツの意味がわかっていなかったとのこと。むしろモコモコのショートパンツのほうを気にしていたようで、話をしている最中、必死にパンツのほうを隠していたという。

須藤はこの日も英字Tシャツを着てスタジオ入りし、HKT・48指原莉乃(24)から「今日のTシャツは大丈夫?」と聞かれた須藤。どうやらスタッフと和訳してきたそうで、意味は「あなたは何を考えますか?」だという。「これはこれで意味深」と自虐で笑いを誘った。

■結婚発表を山本彩に伝えなかった理由また、結婚発表をキャプテンである山本彩(24)に事前に伝えなかった須藤。

その理由について、山本が発表を知っていた上で須藤を止めなかった場合に「そこに責任が生じちゃうと思って」と、山本を気遣ったうえでの判断だったと語った。

この告白に、AKB48・峯岸みなみ(24)から「めちゃくちゃ支え合ってるじゃん」、指原からも「めっちゃ優しい。私そこまで考えられない」と感心されると、須藤は「私は悪です。悪の権化ですよ」と、またも自虐で切り返した。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2017年8月24日のライフスタイル記事
「須藤凛々花が山本彩に結婚発表を伝えなかった理由 「美談にするな!」と反感の声も」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    卒業したら急に仕事無くなるよ。今あるレギュラーと、まぁ最初だけ面白いからバラエティとか出て、でも話す事なくなったら終わり。たぶん本当に結婚してもニュースにもならない。別に面白くないからね。

    2
  • 匿名さん 通報

    はやく留学しなよwww

    1
  • 匿名さん 通報

    オタクにお金だけは返しなさいね。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。