浅田真央が公式インスタグラムを開設 「ありがとう!」とファン歓喜

浅田真央が公式インスタグラムを開設 「ありがとう!」とファン歓喜
(画像はInstagramのスクリーンショット)

今年4月に現役を引退した、バンクーバー五輪銀メダリストでフィギュアスケーターの浅田真央さんが、17日にインスタグラムを開設。

世界を舞台に、大きな感動を与えてくれた国民的スター選手のSNS開設に、ネットでは歓喜の声が巻き起こっている。

■あまりの吉報に疑いの目も…卓球女子の福原愛選手が、今年5月にツイッターを開設した際にも同じような現象が起こってしまったのだが、17日に初投稿されたこちらの写真には「偽者なのでは?」と疑うようなコメントが。

公式Instagram始めました

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on Sep 17, 2017 at 5:55am PDT



しかしながら、20日に真央さんの公式サイトがインスタグラムの開設をアナウンスし、「公式アカウント」であることが、正式に証明されたかたちだ。

■パネルと一緒にポーズ「お茶目な真央ちゃん」真央さんは、続いて現在開催中の日本橋高島屋『浅田真央展』のオープニングイベントに訪れた際の写真を投稿。

スポーツキャスターで姉の浅田舞と共に、自身のポスターやパネルに合わせてポーズを決めるなと「お茶目」な一面を覗かせている。

日本橋高島屋 真央展 ⛸ 始まりました9月25日までやってます❣️

A post shared by 浅田真央 (@maoasada2509) on Sep 17, 2017 at 6:11am PDT

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。