モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ

モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ
拡大する(全9枚)
(©ニュースサイトしらべぇ)

本格的な味と手軽さを兼ね揃えている「モスバーガー」から、11月21日~2月上旬までの期間限定で、「とびきりハンバーグサンド」シリーズの新メニューが発売される。

その名も『とびきりハンバーグサンド<薫るベーコン&クリーミーポテト>』(580円・税込)。名前からして絶対に美味しいやつだ…。

しらべぇ取材班は試食会に参加し、一足先に味わってきた。

■こだわりがたくさん「プレミアムなグルメバーガー」をテーマにした今回の商品。

「オニオンを店舗でカットして、グリルで炒めることで食感を残したり、ソースをあえて少なくし、具材の味が全面に出るように意識したり。全てにこだわったハンバーガーです」

ソースの量は、1g単位の試行錯誤を何度も繰り返し、調整したという。

モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ
(©ニュースサイトしらべぇ)

商品のポイントであるベーコンは、桜と栗のチップでスモークしたもの。深い薫りを楽しめるように厚切りにするなど、「食材の美味しさ」を伝えるためのこだわりがすごい!

■味のバランスが絶妙!商品を手にすると、かなりずっしり。これは食べ応えがありそうだ…。早速、ガブリ。

モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ
(©ニュースサイトしらべぇ)

「おお、めっちゃうまい!」

ハンバーグのジューシーな肉汁が、クリーミーなマッシュポテトと相まって…たまらない。玉ねぎのシャキシャキとした食感も気持ちいい。ソースの量もちょうど良く、全ての素材の味を楽しめる。

この記事の画像

「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像1 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像2 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像3 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像4
「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像5 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像6 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像7 「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像8
「モスバーガー新商品は薫る味わい! うまさとボリュームがとびきりすぎ」の画像9
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク