宮脇咲良のスキーウェア姿に大興奮 ゲレンデマジックに昇天するファンが続出

宮脇咲良のスキーウェア姿に大興奮 ゲレンデマジックに昇天するファンが続出
(画像はTwitterのスクリーンショット)

HKT48・宮脇咲良(19)が17日、自身のSNSを更新。新潟県の妙高杉ノ原スキー場で撮影したスノボウェア姿が「かわいい」と話題になっている。

■雪にテンションMAX人生初のスキーを体験した宮脇は、スキー場に広がる一面の雪を見て「鹿児島生まれの私には、あんなに雪が積もってるのすら信じられなかった」と驚きをあらわに。かたちから入るという宮脇は「スキー初心者のくせにウェアからゴーグルまで一式揃えました」とかなりの意気込みを見せた。

同日に更新されたインスタグラムの投稿では「絶対滑れないと思ってたけど、スノボ出来た~」とスノーボードとは相性が良かったことも明かした。

また、悲鳴をあげながら斜面を滑る動画もアップ。「5000回は雪だ! って言った」とテンションも高く、かなり充実した日々だったようだ。



■ゲレンデマジックにかかるファン続出宮脇のスキーウェア姿に、ファンからは「かわいい」「似合ってる!」と絶賛する声があがった。

また、宮脇はインスタグラムのタグで「ゲレンデマジックにかかってきました。雪の中は、盛れる」とコメントしているが、もしかすると、ファンの中にも宮脇のゲレンデマジックにかかった人も多いのかもしれない。

・こんな可愛い子が居たら恋しちゃうよ

・さくちゃん超絶可愛すぎ

・可愛すぎて昇天しそう!

・スキー場効果で、魅力が2割増し

■制服姿もやっぱりかわいいSNSには、制服姿をはじめとしたさまざまな写真をアップしている宮脇。ゲレンデマジックにかかったファンが別の写真を見ても「やっぱりかわいい」と、宮脇マジックにかかる可能性大だ。



スキーウェアという新たな魅力が垣間見えた宮脇だが、もしかすると、ファンから「もう一度スキーウェアで!」とリクエストされる日もくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→【指原80.6%、まゆゆ66.7%、宮脇咲良20.6%】総選挙後のAKB48知名度を大調査!

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2018年2月20日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。