須藤凛々花が「ガングロを目指していた」時代の写真を公開 驚きの声相次ぐ

須藤凛々花が「ガングロを目指していた」時代の写真を公開 驚きの声相次ぐ
(©ニュースサイトしらべぇ)

4日、元NMB48の須藤凜々花がインスタを更新し、ガングロを目指していたという中学生時代の写真を公開。今とは正反対の小麦色の肌に驚きの声が集まっている。

■黒髪ロングで大人っぽいJC時代
ガングロを目指していた中学生の私。やめなさい。お気に入りの#ライスフォース の美白セットで4月からガンジロになります。‍♀️‍♀️

A post shared by 須藤 凜々花 a.k.a りりぽん (@suto_riripon) on Apr 4, 2018 at 7:54am PDT



「ガングロを目指していた中学生の私。やめなさい」のコメントとともにアップされたこの写真。

現在はショートカットの須藤だが、この頃は黒のロングヘア。服装も黒のキャミソールで、肌が日に焼けていることもあって例えるなら「ハワイの少女」という雰囲気。

あどけない顔立ちで人気の須藤だが、このときはむしろ今よりも大人っぽくすら感じられる。

■「かわいい」「ガリガリやん笑」などの声この投稿にファンからは「かわいい」「大人っぽい」など称賛の声が殺到。

・大人っぽい中学生!かわゆい!

・入る前からほんと美人だよね

・び、び、美人すぎる、、、

・ベトナムあたりにいそう笑笑笑笑

しかし、NMB48の武井紗良から「ガリガリやん爆笑」のコメントが投稿されると、それに追従するコメントも。

・ガリガリやん笑

・ガ、ガリガリやん、笑笑

顔立ちは大人びていたものの、さすがに体つきはまだまだ子供だったようだ。

■「日焼けが好き」な女性は1割未満
須藤凛々花が「ガングロを目指していた」時代の写真を公開 驚きの声相次ぐ
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では全国の20~60代の男女1,342名を対象に「日焼けするのが好き」という人の割合を調査。その結果、全体では「日焼けするのが好き」なのは、14.6%でかなり少なめで女性は1割に満たなかった。

10代の頃は日に焼けていても、20代になると須藤のように色白を目指す女性が増えるようだ。

・合わせて読みたい→元NMB・須藤凛々花「嫉妬に狂ってブチギレ」を告白 ファンから応援が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2018年4月5日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。