千葉雄大がワイルドにピアス? 「かわいい系男子」のギャップにファン歓喜

千葉雄大がワイルドにピアス? 「かわいい系男子」のギャップにファン歓喜
拡大する(全1枚)
あざとい仕草も正当化してしまうほどの「かわいさ」を持つ、俳優の千葉雄大(29)。その「かわいさ」は、歯に衣着せぬ発言をすることの多いお笑いコンビ、おぎやはぎも絶賛するほど。

そんな千葉が見せたワイルドな私服姿に「かっこいい千葉くんもたまらない」と、ファンから歓喜の声があがっている。

■「かっこいい」千葉雄大
お友だちの誕生日をお祝いしました。手巻き寿司と焼き鳥パーティー。焼き鳥は串に刺すのをお手伝いしました。リア充ですね。持つべきものは、友だちですね。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on Jun 4, 2018 at 1:53am PDT



4日、千葉は…

「お友だちとの誕生日をお祝いしました。手巻き寿司と焼き鳥パーティー。焼き鳥は串に刺すのをお手伝いしました。リア充ですね。持つべきものは、友だちですね」

とコメントを添え、自身のインスタグラムに4枚の写真を投稿した。サングラスとピアスを身に着け、手には缶ビール。テレビやSNSの「かわいい」印象の千葉とは異なり、男らしくて「かっこいい」印象を受ける。

■「かわいい」千葉雄大千葉の「かわいさ」といえば、2018年1月から3月に放送されたドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)での「あざとかわいい」演技も話題になっていた。

今夜10時から 「もみ消して冬」第2話が 放送になります。 今夜も前髪いい感じです。 それから、カレンダーイベントやります。 詳しくは、こちらから。 https://www.shosen.co.jp/event/69402/ よろしくお願いします。

A post shared by 千葉雄大 (@yudaichibaofficial) on Jan 20, 2018 at 1:07am PST



千葉が演じたのは、主人公一家のもとで働く執事見習いの「楠木松也」。ドラマのなかで、千葉の演じる楠木はプクーっと頬を膨らませたり、子犬のように目をキラキラと潤ませたりと、「あざとかわいさ」を存分に発揮していた。

■「ギャップに驚いた!」今回、千葉がアップしたプライベートの写真には、「ギャップに驚いた」といった声が見られる。やはり、「千葉雄大といえば、かわいい」と思っている人が多いようだ。

「かっこいい千葉くん! マジでギャップ萌え! リア充さすが!」

「プライベートの千葉くんは男らしいんですね」

「やば、いつもと違う感じ! かっこよすぎる…」

■千葉雄大は、かわいい俳優の代表?しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女562名を対象に「2017年秋ドラマに出演する俳優のなかで、一番かわいいのは誰か」という調査を実施。

その調査では、竹内涼真や神木隆之介など、並み居る「かわいい」俳優を押さえ、見事、千葉が1位に輝いている。 
千葉雄大がワイルドにピアス? 「かわいい系男子」のギャッ...の画像はこちら >>
(©ニュースサイトしらべぇ)

今回、「かっこいい」装いでギャップを見せた千葉雄大。普段の印象があまりに「かわいい」ため、ギャップのふり幅にファンは悩殺されているようだった。

・合わせて読みたい→千葉雄大を僅差で破ったのは…「年齢に驚く若手俳優」ランキング

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女562名(有効回答数)

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月6日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。