テレ朝・弘中アナとワンオクToruに熱愛報道 「Mステ出てないのにどこで」の声

テレ朝・弘中アナとワンオクToruに熱愛報道 「Mステ出てないのにどこで」の声
拡大する(全1枚)
(Berezko/iStock/Thinkstock)

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(27)と人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToru(29)の熱愛を週刊文春がスクープ。ネット上で話題になっている。

■手を繋ぎ、腕を組む記事によると、ふたりの2ショットが撮影されたのは今月2日。港区にあるToruの自宅マンションから出てきたかと思うと、人通りが少ない場所では手を繋いだり、弘中アナのほうから腕を絡めるなど、仲睦まじい様子だったよう。

なお、「週刊文春」は4月にもボーカルのTaka(30)と元フィギアスケート選手・浅田舞(29)の岩盤浴デートをスクープしたばかり。すごいスピードである。

■ネットは「ワンオク、Mステ出てないのに…」の声弘中アナと言えば、現在人気音楽番組『ミュージックステーション』に出演中。そこで出会ったのか…と思う人もいるかもしれないが、じつはワンオクはあまりテレビに出ないことで有名で、『Mステ』も未出演。

ゆえに、ファンからは「Mステ出たことないのに」「どこで知り合った」「どおりで出ないわけだ」などの声が出ることに。







■弘中アナが呼んでくれる?一方、中には「弘中アナ経由で出てほしい」という声も。





正直、弘中アナにそんな権限があるとは思えないが、どうだろうか。

・合わせて読みたい→坂上忍、ワンオクを大絶賛も「Takaと浅田舞の熱愛報道にショック」

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク