井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?

井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?
拡大する(全6枚)
(©ニュースサイトしらべぇ)

24日に、歯並びのよい横顔の美しい日本女性に贈られる「2018年度 E-ライン・ビューティフル大賞」の授賞式が行われ、日本の著名人1000名の中から、女優・井上真央(31)が選出された。

■横顔に自信が出てきたこの大賞は過去に、黒木瞳 や米倉涼子、上戸彩などがそうそうたる面々が受賞している。

受賞の感想を聞かれると「本当に嬉しかったというのが率直な意見ですけど、自信があったかというとそうではなくて」と謙虚に喜びをあらわす。

井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?
(©ニュースサイトしらべぇ)

また、小さい頃から「広いおでこ」と「横顔」は褒められていたそうで、「よく撮影などでも、正面より横顔がキレイだねということで、アングルが横に変わったり…。正面の勝負ができないのかなと卑屈になったときもありましたけど、自信を持っていいんだなぁと思いました」と心境の変化を語った。

■「いいおでこで賞」が欲しい?スピーチの「芸能人は歯が命」というコメントから、日頃のケアについて質問が飛んだ。

井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?
(©ニュースサイトしらべぇ)

「歯ブラシはいつも持ち歩いていますし、ご飯を食べたらうがいをして歯を磨いてっていうのはこまめにしています。ついつい力が入ってしまうので、なるべく優しく磨いて、フロスをする」と日々の積み重ねが彼女の美につながっているようだ。

また、今回「E─ライン・ビューティフル大賞」に選ばれたということで、将来的に欲しい賞を聞くと、チャームポイントのおでこに掛けて「『いいおでこで賞』とかいただけたら、そのときはカッっと(おでこを)出していきたいと思います(笑)」とノリよく答えてくれた。

この記事の画像

「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像1 「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像2 「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像3 「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像4
「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像5 「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の画像6

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「井上真央、横顔美人の称号に「本当に嬉しかった」 次の狙いはいいおでこで賞?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    真央ちゃんおめでとう!久しぶりに真央ちゃんが賞をとってファンとして嬉しいです。焼き肉ドラゴン見に行きます。

    6
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月25日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。