ティーンが注目するカリスマモデル・横田真悠 「藤田ニコルに似てる説」に本人の反応は…

ティーンが注目するカリスマモデル・横田真悠 「藤田ニコルに似てる説」に本人の反応は…
(©ニュースサイトしらべぇ)

横田真悠、19歳。先月30日に誕生日を迎えた彼女は、『ミスセブンティーン2014』のグランプリに輝き、2014年から『セブンティーン』専属モデルを務める。

さらに、ショートムービーや映画、バラエティ番組など活躍の場を拡げつつある期待の新星だ。しらべぇ編集部を訪れた本人に話を聞いた。

■中2のときに地元でスカウト東京都出身の横田。デビューのきっかけは最寄りの駅でのスカウトだったという。

横田:小学生の頃に雑誌『nicola』を読んでいたりして、「古畑星夏さんがかわいいな」とかは思っていたんです。でも、「モデルになりたい」と考えたことはなくて。

中学ではソフトボール部に入って、ポジションはセンターでした。ある日、地元で事務所の方に声をかけられて、「夏前くらいに『セブンティーン』のオーディションがあるから受けてみない?」と。

言われて急に興味が出たのですが、親には「生半可な気持ちでやるなよ」と言われましたね。昔から直感で動いてしまうタイプで、その時はこんなにすごい世界だとは思ってもみませんでした。

■『セブンティーン』は第二の学校
ティーンが注目するカリスマモデル・横田真悠 「藤田ニコルに似てる説」に本人の反応は…
(©ニュースサイトしらべぇ)

オーディションでグランプリに輝いた彼女は、『セブンティーン』専属モデルとして活躍することになる。

横田:身長は小学校中学年くらいの頃から高くて、今は168cmあります。モデルをやるようになっても、生活はあまり変わらなかったです。『セブンティーン』はアットホームで、お仕事というより同世代の子たちが集まっている「第二の学校」みたいで。「習い事」みたいな気分で、とにかく楽しかったですね。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2018年7月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら