大迫勇也、W杯後の行動も「半端ないって!」 吉田麻也の粋な投稿に絶賛の嵐

大迫勇也、W杯後の行動も「半端ないって!」 吉田麻也の粋な投稿に絶賛の嵐
2018FIFAワールドカップ・ロシア大会において、2大会ぶりにベスト16入を果たしたサッカー日本代表。その中で「大迫半端ないって!」のフレーズで、一躍注目を浴びたのが大迫勇也選手(28)だ。

そんな大迫選手のワールドカップ後の様子を、同じく日本代表として戦った吉田麻也選手(29)がSNSで公開。吉田選手の粋なコメントに大きな反響が寄せられている。

■「お父さん半端ないって!」吉田選手は10日、自身のインスタグラムとツイッターを更新し、インターネット上でも流行している「大迫半端ないって!」のフレーズを活かした投稿を発信。

大迫ハンパないって。お父さんハンパないって。 W杯の後めっちゃ育児するもん。 そんなん出来ひんやん普通! #大迫半端ないって #ウチの子も見てくれるし #旅に出ます探さないでください

A post shared by Maya Yoshida (@mayayoshida22) on Jul 10, 2018 at 2:23am PDT



そこには、プールに浸かりながら、熱心に子供たちの相手をする「お父さん」としての大迫選手の姿が。吉田選手はこちらの写真に…

「大迫ハンパないって。お父さんハンパないって。W杯の後めっちゃ育児するもん。そんなん出来ひんやん普通!」

と、話題になった「大迫半端ないって!」のフレーズに当てはめ、ワールドカップでの激闘の後に育児に励む大迫選手を絶賛している。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。