デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も

デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も
拡大する(全8枚)
(©ニュースサイトしらべぇ)

2014年7月、サンスポアイドルリポーターに所属し、グラドルとして活躍していた盛りに突然のAVデビューを発表した、「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。ミリオン専属女優として人気を集め、このたびデビュー4周年を迎えた。

29歳となってますます輝きを増すきずぽんを、しらべぇ編集部が独占取材したぞ。

■セクシーな仕事がしたかった
デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も
(©ニュースサイトしらべぇ)

元々はアイドルとして芸能界デビューしたきずぽんだが、当時は本意ではなかったという。

佐倉:アイドルやっていたのは22歳から2年ちょっとで、その前はメイド喫茶で働いていました。アイドル時代は楽しいこともありましたけど、ライブや歌が得意じゃないので辛いことも多くて、今のほうが天職というか、マジで格段に楽しいです。

そもそも、着エロとかセクシーな仕事がしたくて事務所に入ったのに、アイドルのオーディションを受けさせられたら合格してしまって…。アイドルはお給料も安いし、「よく生きていられたな…」と思いますね。

でも、アイドルを卒業してAVにきてみたら、『ミリオンガールズ』ってアイドルグループをやることになって…。まあ、でも今になってはいい思い出だから、復活しないかな、と思ってます(笑)。

■あっと言う間の4年間
デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も
(©ニュースサイトしらべぇ)

デビュー以来ずっとメーカー専属の単体女優として活動してきた、きずぽん。専属契約の場合は、おおむね月1本の作品がリリースされる。4年間でおよそ50本ほどの作品をリリースしてきた計算になるが、これまでの活動について聞いてみた。

この記事の画像

「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像1 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像2 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像3 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像4
「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像5 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像6 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像7 「デビュー4周年のセクシー女優・佐倉絆 親にツイッターフォローされ実家で通知鳴る恐怖体験も」の画像8

当時の記事を読む

佐倉絆のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐倉絆」に関する記事

「佐倉絆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐倉絆」の記事

次に読みたい「佐倉絆」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク