桐谷美玲、前田敦子らの結婚でなぜか関ジャニ∞大倉忠義に注目が集まるワケ

桐谷美玲、前田敦子らの結婚でなぜか関ジャニ∞大倉忠義に注目が集まるワケ
(©ニュースサイトしらべぇ)

平成最後の夏もいよいよ佳境を迎える7月後半。桐谷美玲、前田敦子ら、大物女優の結婚報道が続く中、注目を集める1人の人物がいる。

ジャニーズの人気アイドルグループ関ジャニ∞の大倉忠義だ。インターネット上では、彼の共演女優の相次ぐ結婚に「大倉は幸せを吸い取られているのでは」とのまで広がっている。

玉木宏と結婚した木南晴夏の名前もしらべぇでも既報だが、31日、前田は俳優の勝地涼と結婚。そして先週25日には、桐谷が俳優の三浦翔平と結婚したことが報じられている。

共通点として、共演した俳優と結ばれたことがあげられるのだが、2人にはさらなる共通点が…。それが、大倉と映画で共演しているということだ。

桐谷とは『100回泣くこと』、前田とは『エイトレンジャー2』と、それぞれ共演を果たしている。また、先月29日に俳優の玉木宏との結婚を発表した女優、木南晴夏とも映画『クローバー』で共演しているのだ。

同作には、2017年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚した武井咲も出演している。

■共演女優の結婚に「幸せを吸い取られている」の声大倉が共演した女優たちの相次ぐ結婚報道に対し、ツイッターでは「大倉くんの共演者がどんどん結婚していく」と驚きの声が続出。

なかには、「大倉ほんと幸せ吸い取られてねぇか?」との悲しみのツイートも…。大倉の所属する関ジャニ∞は、メインボーカルを務めた渋谷すばるの脱退、グループの演奏の要・

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 桐谷美玲 CM
  2. 桐谷美玲 NEWS ZERO
  3. 桐谷美玲 ドラマ
桐谷美玲のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2018年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「桐谷美玲 + 映画」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「桐谷美玲 + 結婚」のおすすめ記事

「桐谷美玲 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュース

次に読みたい関連記事「二階堂ふみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。