『ダウンタウンなう』葵わかな、夏菜の変顔対決 松本人志も「やりすぎ!」と爆笑

3日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」は、森崎ウィン、葵わかなをゲストに迎え、飲み仲間として夏菜が登場する。

■葵と夏菜が語る朝ドラ秘話
『ダウンタウンなう』葵わかな、夏菜の変顔対決 松本人志も「やりすぎ!」と爆笑
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、朝ドラ『わろてんか』でヒロインを務め、映画にドラマに大活躍中の葵わかなが登場。

二十歳になったばかりだという葵は、収録前には「こういう場で飲めるかなっていう心配があります」と不安げに語る。

小学生の頃に原宿で体験した驚愕エピソードを披露した葵に、松本人志は「めちゃくちゃ自慢話じゃん」とツッコミを入れ、葵のデビューのきっかけとなった秘話には一同驚きの声をあげる。

この日、飲み仲間として参加している夏菜も、NHK朝ドラ『純と愛』のヒロインとして出演していた。新旧朝ドラ女優そろい踏みということもあり、ふたりには朝ドラ裏話を語ってもらうことに。ヒロイン合格を告げられた瞬間はなんとサプライズだったという。

過酷といわれる朝ドラの撮影は、実際どうだったのだろうか。ダウンタウン&坂上の3人は根掘り葉掘り突っ込んでいく。

さらに、約半年にわたって葵と共演してきた広瀬アリスからメッセージが届き、そのかわいらしい顔からは想像もつかない葵の素顔が暴露される。

また、広瀬の証言をきっかけに、葵わかな vs 夏菜の変顔対決も勃発。 松本も「正直言うとやりすぎ! そんなに俺は望んでない」と爆笑する夏菜の変顔に注目だ。

トーク後半では葵の面倒くさい一面から、気になる恋愛事情まで話が展開。松本を前に「マッチョな男性も苦手」と正直に語る葵の好きな男性のタイプとは一体?

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ダウンタウンなう + 田中みな実」のおすすめ記事

「ダウンタウンなう + 田中みな実」のおすすめ記事をもっと見る

「ダウンタウンなう + 仲宗根」のおすすめ記事

「ダウンタウンなう + 仲宗根」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュース

次に読みたい関連記事「しゃべくり007」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ダウンタウンなう 仲宗根
  2. ダウンタウンなう 田中みな実

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。