マツコ出演番組の中で最も「面白い」のは? 1位は多彩な出演者で人気の…

マツコ出演番組の中で最も「面白い」のは? 1位は多彩な出演者で人気の…
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇでは先日「マツコ出演番組の中で最もつまらないランキング」を公開。1位はブレイクのきっかけとなったTOKYOMX・『5時に夢中!』だった。

それでは「最も面白い」番組はどれなのか。しらべぇ編集部では、マツコ・デラックス出演番組を見たことがある人1,263名に調査を実施。結果をランキング形式で紹介する。

■第5位:『夜の巷を徘徊する』(7.7%)5位はテレビ朝日で放送中の『夜の巷を徘徊する』。「つまらないランキング」でも4位だった同番組だが、「面白い」でもベスト5入りとなった。

ほかの番組とは違い、オールロケでマツコが様々な場所に出かけるスタイルを支持している人も確実にいるようだ。

■第4位:『アウト・デラックス』(9.9%)フジテレビ系バラエティ番組『アウト・デラックス』が4位に。加藤一二三九段や山里亮太など多彩な出演者に加え、毎回個性的なゲストが登場し、視聴者を楽しませている。

「マツコの魅力が出ていない番組ランキング」で4位に入ったものの、番組自体は多彩な演者とマツコの個性で、一定の評価を得ている様子。

■第3位:『マツコ&有吉のかりそめ天国』(10.4%)テレビ朝日系バラエティ『マツコ&有吉のかりそめ天国』が3位。「魅力が出ていない番組ランキング」で2位に入るなど厳しい声もある同番組だが、前身の『怒り新党』の人気もあってか、3位に入った。

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2018年8月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。