大原櫻子、事務所とマネジメント契約終了 「もったいない」「miwaを思い出す」の声

大原櫻子、事務所とマネジメント契約終了 「もったいない」「miwaを思い出す」の声
拡大する(全1枚)
(画像は大原櫻子公式Instagramのスクリーンショット)

歌手で女優の大原櫻子(22)が、所属事務所との専属マネジメント契約を終了し、公式サイトや公式ツイッターなどが閉鎖されることが発表された。インターネット上では、「miwaを思い出す」といった声があがるなど注目を集めている。

■9月30日をもって契約が満了に23日、「大原櫻子オフィシャルホームページ」で…

「日頃より大原櫻子を応援していただき誠にありがとうございます。この度、2018年9月30日(日)をもちまして大原櫻子との専属マネージメント契約が満了となりますことをご報告申し上げます。これに伴い、当『大原櫻子オフィシャルホームページ』等を閉鎖することとなりました」

と発表。9月から公演予定の舞台『メタルマクベス』や、2019年2月公開予定の映画『あの日のオルガン』への出演に変更はないとしている。そして文章の末尾で、「引き続き大原櫻子へのご声援のほどよろしくお願いいたします」と締めくくった。

■大原本人が「引退」を否定所属事務所との専属マネジメント契約満了の発表ののち、「大原櫻子スタッフ公式ツイッター」が更新。「櫻子より」という書き出しで始まったツイートで…

「突然のご報告、ご心配かけてすみません。9.30以降の活動については、ビクターのツイッターとサイト及び私のインスタグラムで随時公表します! 引退とかじゃないからね 笑 安心してね~」

当時の記事を読む

大原櫻子のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大原櫻子」に関する記事

「大原櫻子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大原櫻子」の記事

次に読みたい「大原櫻子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大原櫻子 Instagram
  2. 大原櫻子 ライブ
  3. 大原櫻子 主題歌

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。