鶴太郎が小ネタ連発で暴走!? 小泉孝太郎のおちゃめも見納め『ゼロ係』最終回は…

今夜8時から『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(テレビ東京系 以下、「ゼロ係」)の最終回・第7話が放送される。

なんと今夜は2時間スペシャル! その前に、これまでのゼロ係をチェックしておこう。 

■意外な真犯人! 第6話
鶴太郎が小ネタ連発で暴走!? 小泉孝太郎のおちゃめも見納め『ゼロ係』最終回は…
(画像提供:『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』©テレビ東京)

本作は世間知らずのキャリア警視・小早川冬彦(小泉孝太郎)や口の悪いベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)など、厄介払いされたメンバーが集められている杉並中央署の「なんでも相談室」(通称「ゼロ係」)の個性的なメンバーが、さまざまな事件、雑用に挑んでいく刑事ものエンターテイメント。

有名作家の加賀美(佐戸井けん太)が書斎で死亡した。死因は毒物による中毒死で、コーヒーからトリカブトの毒が検出される。

カップからは妻の紗耶(壇蜜)、マネージャー、家政婦の3人の女性の指紋が見つかった。夫より30歳年下の紗耶は毎月200万円の小遣いをもらっており、マスコミから遺産目当ての殺人犯扱いをされる。紗耶は自ら記者会見を開き、結婚は「お金目当て」と開き直った上、「犯人を知っている」と驚きの発言をする。

調査を進めるうちに、妻の沙耶は加賀美の「作家生活40周年記念パーティー」の日までに離婚すると伝えられていたことが発覚。さらに、マネージャーがトリカブトの仕組みについて詳しく、40周年記念パーティーを期にマネージャーを変えると伝えられていたこと、家政婦が給料の安さに不満を伝えると、40周年記念パーティーまでにクビにしてもいいと言われていたことが、加賀美の編集者によって明かされた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2018年9月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「町田啓太」のニュース

次に読みたい関連記事「町田啓太」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「香川照之」のニュース

次に読みたい関連記事「香川照之」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「六角精児」のニュース

次に読みたい関連記事「六角精児」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。