愛していた彼氏が浮気相手とまさかの展開 衝撃発言に「クズすぎる」と絶句

愛していた彼氏が浮気相手とまさかの展開 衝撃発言に「クズすぎる」と絶句
(oneinchpunch/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

愛し合っていた恋人が、じつは陰でコソコソと別の相手と蜜月な関係に…というケースは少なくない。浮気程度で済めばまだいいが、中にはそれ以上に親密になることも。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

■浮気相手とわずか3ヶ月のスピード婚「彼が浮気し、昨日結婚していました」と訴えた、投稿者の42歳女性。どうやら、付き合っている48歳の彼氏が「関西に出張」と言っておきながら、京都で浮気相手と結婚式を挙げていたことがFacebookで判明したという。

1年前に交際を始め、お互い結婚を考え出した頃から投稿者の2人の娘(高校生と中学生)とも食事やドライブにも行ったりするほどの仲だった。彼氏が大病を患い、3ヶ月も会社を休んだときも、投稿者はずっと寄り添って勇気づけて一緒に病気と戦った。

しかし、どうやら彼氏は大病を患ったとき、友人の誘いで合コンへ行き、結婚相手と知り合ったよう。その彼女も病気を励ましてくれ、彼氏にプロポーズしてきたという。わずか3ヶ月あまりのスピード婚だった。

■「今も現実を受け入れられずにいます」この話を聞いた投稿者は「本当にがっかりしました」「こんな裏切り方ってあるんだなと今も現実を受け入れられずにいます」と落ち込む。付き合っていた頃から細かい嘘を重ねる人で、たびたびトラブルになっていたようだ。

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース オリジナルの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。