石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」

石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」
拡大する(全2枚)
(©ニュースサイトしらべぇ)

12日に最終回を迎えたドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の打ち上げが行われたと、18日発売の女性週刊誌『週刊女性』が報じた。インターネット上では、ドラマで主演を務めた女石原さとみ(31)のファッションに注目が集まっている。

■女優陣は「秋の装い」で参加打ち上げの会場となったのは東京・表参道にある本格イタリアンのお店。ドラマに出演した峯田和伸(40)や千葉雄大(29)、芳根京子(21)や香里奈(34)らが一堂に会した。

会の参加者によると、石原はチャンキーヒールの靴に、ラウンドバッグ、パンツの上からレースのスカートを重ねたコーディネート。香里奈、芳根も秋の装いだったという。

■峯田は熱唱、石原は豪華景品を用意打ち上げでは、パンクロックバンド「銀杏BOYS」のボーカルを務める峯田が、エルヴィス・プレスリーの『ラブ・ミー・テンダー』をアカペラで熱唱。会場は拍手喝采に包まれたと、参加者は話す。

また、石原はスタッフのねぎらいのために、レクリエーションの景品として、スペイン・マドリードへの旅行券を用意。石原のはからいにスタッフが大喜びするなど、会は終始、大きな盛り上がりを見せたとのことだ。

■ネットでは「さとみのファッション」に注目今回の報道を受け、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』や『Yahoo! ニュース』では、石原のファッションに注目する声が見られる。石原といえば、過去の「恋人との同棲報道」の際に、「私服がダサい」とのコメントが多数寄せられていた。

この記事の画像

「石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」」の画像1 「石原さとみ、打ち上げの私服に騒然 「さとみの私物?」「やっぱりダサい」」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

石原さとみのプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「石原さとみ」に関する記事

「石原さとみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「石原さとみ」の記事

次に読みたい「石原さとみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク