小原正子、ブログの「生々しい裸写真」に物議 「理解できない」「考えが甘い」

小原正子、ブログの「生々しい裸写真」に物議 「理解できない」「考えが甘い」
拡大する(全1枚)
(画像は小原正子公式ブログのスクリーンショット)

お笑いコンビクワバタオハラの小原正子が24日、自身のブログを更新。お風呂に入る「裸写真」が物議を醸している。

■モザイク処理の入浴写真をアップブログで実家に帰省していることを報告した小原は、「実家のお風呂はとても狭いけれどまだ ちっこい二人ニコニコ仲良く入ることが出来ました」と子供たちとの入浴写真をアップ。

そこには、上半身があらわになった小原が。すっぴん姿も晒し、芸能人らしくない「リアルな母親」の姿に胸を打たれた読者も少なくないだろう。

また、「ふと。母が撮影してくれた写真は、私もうつっていることが多いことに気付く」「当たり前だけどいつまでも娘なんですよね」と母親についてもつづり、読者からは「お母様に愛されてますね」「素敵。ほんとに。ちょっと泣いちゃいました」と感動の声もあがった。

■「意味がわからない」と批判が相次ぐ投稿を受けてネット上では「裸写真」をアップしたことに批判の声があがった。モザイクこそかけられているため問題はないが、不快に思った読者もいるようだ。

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「意味が分からない」「どうかしてる」といったコメントが寄せられている。

「家族アルバムで終わるならまだしも、大勢の目に留まるものに載せるとか理解できないわ。一生その画像が残るんだよ? 考えが甘い」

「モザイクかかってるけど自分の裸をブログで世界発信する意味が分からない…」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

小原正子のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小原正子」に関する記事

「小原正子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小原正子」の記事

次に読みたい「小原正子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク