成田凌、豪華布陣の映画で主演に大抜擢 「戸田恵梨香のすごさ」に注目集まる

成田凌、豪華布陣の映画で主演に大抜擢 「戸田恵梨香のすごさ」に注目集まる
(©ニュースサイトしらべぇ)

でモデルの成田凌(24)が、周防正行監督の4年ぶりとなる新作『カツベン! (仮題)』で主演を務めることが発表された。

インターネット上では、成田との熱愛される女優、戸田恵梨香(30)に注目する声があがっている。

井上真央竹野内豊らも出演オーディションを勝ち抜いて、今回の大役を射止めたという成田。永瀬正敏高良健吾、井上真央、音尾琢真竹中直人渡辺えり小日向文世、竹野内豊ら、豪華出演者のなか、主演を務める。

成田は13年より、男性ファッション誌『MEN‘S NON-NO』(集英社)の専属モデルとして、芸能活動を開始。そして、14年に、ドラマ『FRASHBACK』(フジテレビNEXT)で、高梨臨とのW主演で俳優デビューを果たした。

■成田の実力はネットでも太鼓判今回の報道を受け、『Yahoo! ニュース』では、成田の映画主演を喜ぶ声があがっている。

コードブルーの気弱なフェロー役がはまっていましたが、私生活では緋山先生役の戸田恵梨香さんとフライデーされたり、なかなか掴みどころのない役者さん(笑)役柄に自分を近づけることのできる俳優さんだと思うので、見てみたいです」

NHK BSドラマのふれなばおちんで初めて成田凌さんを知り、なんとも言えぬ魅力的な俳優さんが出てきたなと思っていたら、逃げ恥ではまるで別人のような役でさらに魅力が増しました。役を演じる姿が楽しみに思える俳優さんです」

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 成田凌 Instagram
  2. 成田凌 ドラマ
  3. 成田凌 戸田恵梨香
しらべぇの記事をもっと見る 2018年9月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「成田凌 + 戸田恵梨香」のおすすめ記事

「成田凌 + 戸田恵梨香」のおすすめ記事をもっと見る

「成田凌 + 映画」のおすすめ記事

「成田凌 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「岡田将生」のニュース

次に読みたい関連記事「岡田将生」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。