女子校生へのわいせつ容疑で逮捕の40歳医師 「通っている高校の制服で…」に悲鳴

女子校生へのわいせつ容疑で逮捕の40歳医師 「通っている高校の制服で…」に悲鳴
拡大する(全2枚)
(KEN226/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

11日、板橋区在住の医師の男(40)が高校2年生の少女に金を渡し、わいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕された。

出会った経緯や、男の女子校生への「要求」に対し、ネットでは悲鳴が相次いでいる。

■違法JKリフレ店で知り合う「日テレNEWS24」によると、男は今年6月、新宿区歌舞伎町のホテルで18歳未満と知りながら、高校2年生の少女に現金2万円を渡しわいせつな行為をした疑いがある。

ふたりが出会ったのは女子高校生らによるサービスを売りにした「違法JKリフレ店」(6月に摘発済み)で、男は「いくらぐらい、もらいたいの」などと売春を持ち掛けたという。

■「通っている高校の制服で…」また、警察の取り調べで、男が少女に対して「自分は医師をしていて、君の通っている高校の制服を持ってきてほしい」などと伝えていたことも判明。

調べに対し、男は容疑を認めているという。

■「制服で何をした?」などの声この報道に対し、ネット上では呆れと様々なツッコみの声が。

・君の通ってる制服を持ってきてほしい 待って来て何したか詳細に発表して欲しい

・棒を振って人生を棒に振ったのか

・2万ってえらい安いな

・「自分は医師をしていて」 なぜそこまで名乗る必要がある?

■女子高生に欲情する男性は2割ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では「女子高生に欲情する」と答えた男性は全体の21.2%。

この記事の画像

「女子校生へのわいせつ容疑で逮捕の40歳医師 「通っている高校の制服で…」に悲鳴」の画像1 「女子校生へのわいせつ容疑で逮捕の40歳医師 「通っている高校の制服で…」に悲鳴」の画像2

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「女子校生へのわいせつ容疑で逮捕の40歳医師 「通っている高校の制服で…」に悲鳴」の みんなの反応 1
  • 浜陽子 通報

    見出し、誤記載じゃないの? アダルト作品じゃないんだから「女子校生」ではなく「女子高生」でしょ?

    2
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク