西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声

       
モデルの西内まりや(24)が自身の公式インスタグラムを更新。「X JAPAN」のYOSHIKIとのツーショットを公開し、注目を集めている。

■黒い服にヴィヴィッドな口紅がクール
西内が話題の写真を公開したのは、12日。

「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。Yoshikiさんのピアノのタッチは心に刺さる瞬間が何度もある。yoshikimonoもまた着たいな。」

というコメントを添えた写真には、西内に顔を寄せピースサインをしているYOSHIKIの姿が。2人とも黒の衣装に鮮やかな口紅をあわせており、無機質な美貌が際立っている。



View this post on Instagram


@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。 Yoshikiさんのピアノのタッチは心に刺さる瞬間が何度もある。 yoshikimonoもまた着たいな。

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Oct 11, 2018 at 9:48am PDT



■「すんごいツーショット」という声も
24歳の西内に負けず劣らず、陶器のような白肌のYOSHIKIは美しく、コメント欄には称賛の声が多数見られた。

・まりやちゃん超綺麗 お隣はよしきさんですか? いつものXではなく、ピースが新鮮ですね

・すんごいツーショット

・え!!? うそ!?? この2ショット見る日がくるとは

・マリアちゃんの弾き語りも負けてませんよ 楽しい時間を過ごしてね

■ネットでメイク動画を配信する?
所属事務所から独立して以来、露出が減っている西内だが、かつて「10代女子がなりたい顔のランキング」で1位を獲得した経験のある美貌は健在。

同日にインスタグラムで、ボディコンシャスな全身黒コーデを披露し、

「メイク動画もまた復活しようかな?」

と、ネット動画配信への意欲も見せていた。



View this post on Instagram


沢山のメッセージを読みました。DMも。悩みって人それぞれ違い、比べるものでもなく上手く言葉が見つからなかった。励ましの言葉をかけたからって解決するって訳でもないし。だから、言葉じゃなくてその心が癒されるような、一瞬でも忘れられる空間を改めて作ろうと思いました。 私も打ち明けたい事があるのですが、また面白おかしく書かれると嫌なので改めて話せる場所で話しますね。 今日は世界各国で開催されている、グローバルイベントYSL BEAUTY HOTELに招待して頂きましたコスメ大好きだから困るなー。全部欲しくなる。 メイク動画もまた復活しようかな? #yslbeautyhotel

A post shared by 西内まりや Mariya Nishiuchi (@mariya_nishiuchi_official) on Oct 11, 2018 at 9:08am PDT



■2人のコラボを期待する声も
かつてYOSHIKIがプロデュースするヨシキモノ(YOSHIKIMONO)を着用した写真をインスタグラムにアップし話題になったこともある西内。モデルだけでなく歌手としての実力も評価されている彼女なだけに、ネット上では2人のコラボを期待する声も囁かれていた。

・合わせて読みたい→西内まりや、脚長写真のカラクリが話題 「周りは薄着」「後ろの人苦笑い」

(文/しらべぇ編集部・星子

当時の記事を読む

西内まりやのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西内まりや」に関する記事

「西内まりや」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西内まりや」の記事

次に読みたい「西内まりや」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西内まりや Instagram
  2. 西内まりや instagram
  3. 西内まりや ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。