「生理中なのに短パンをおろしてくる旦那」に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ

「生理中なのに短パンをおろしてくる旦那」に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ
(©ぱくたそ/写真はイメージです)

夫婦やパートナーが良好な関係を維持する上で、ボディタッチなどの肉体的な触れ合いは重要とされる。

しかし、相手の気持ちやムードを考えないと、逆効果になってしまうこともあるようだ。そんなことを感じさせる、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。

■生理中なのに短パンをおろす旦那「むやみに触る旦那」にイラついている様子の投稿者。彼女いわく、生理中だったにも関わらず、夫が短パンをズリッと下ろしてきたのだという。

これに投稿者は当然ながら激怒し、頭にきて蹴りを入れたのだが、夫はそれを「じゃれ合ってると勘違い」している様子で、反省の色は見えなかったよう。

そして、女性は「あまりにもデリカシーが無くて頭に来ます! 」「むやみに触ってくるのがホントに腹立ちます」と怒りをあらわにしたのだった。

■怒りの共感相次ぐこの投稿に対し、他のネットユーザーからは怒りを帯びた共感の声が相次ぐことに。

・むやみに触るな!  ホントこれ!

・すごい分かる!!  惚気とかじゃなくマジでウザいよね!!!

・食器下げてる時のちょっかいも頭くる

■「子供の前で」触る旦那もまた、ネットユーザーの中には「子供の前で触ってくる」ことに、とくに苛立ちを見せる人も。

・キッチンに立ってたら後ろを通りながら胸触ってきたりする!  しかも息子達の前で!  キモすぎる!

・子供の前でもベタベタするって一番嫌だね。やめてと言ったら「変わったね」と言われたけど、変わらない方がおかしいんじゃ!!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2018年10月17日の芸能総合記事
「「生理中なのに短パンをおろしてくる旦那」に悩む女性 怒りの主張に共感相次ぐ」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    触られたくないもんは触られたくないんだよって感じですよ 子供の前でなんてありえない

    13
  • 匿名さん 通報

    触ってもらえるのは若いうちだけなのに、最近の主婦はバカしかいないのか?

    12
  • 匿名さん 通報

    子供の前でもハグとかならいいんだけど、胸とかそういうのはやめて欲しい

    6
  • 匿名さん 通報

    正当な理由なく法律婚としてセツクスは夫婦の義務です。例えば妻が今日は仕事で疲れてるから嫌よ駄目は、夫側の正当な離婚理由になります。裁判でも夫側が有利になります。疲れてるからは自分本位な最低な妻です。

    2
  • 匿名さん 通報

    うちなんか生理期間中、生理用品丸出しでも何も気付かない。男兄弟で自己中で育ってきたからか女の都合は気にしない。キーキー騒ぐと耳を塞ぐおっさん、中身は永遠の子供だとは分かってる。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小堺一機」のニュース

次に読みたい関連記事「小堺一機」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小梅太夫」のニュース

次に読みたい関連記事「小梅太夫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュース

次に読みたい関連記事「水谷千重子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。