ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる

モデルのローラ(28)が自身のワークアウト専門アカウント「workout_330」を更新。お腹を露出した姿で走る姿を掲載し、注目を集めている。

■LAでへそ出しランニングローラが話題の写真をアツプしたのは、16日。米国ロサンゼルスと思われる街中で、お腹を大胆に露出したウエアを着用したランニング中の写真を掲載。

「最近腹筋をがんばっていたら少しずつ縦線がでてきたよ 気をつけないとすぐきえちゃうからキープしなくちゃ このジャケットはVintageでgetしたThe North Faceだよ! 今回はオレンジのエコボトルをあわせたんだ」

と、鍛え上げられた美しいボディを披露している。



View this post on Instagram


Today’s workout style 最近腹筋をがんばっていたら少しずつ縦線がでてきたよ❗️ 気をつけないとすぐきえちゃうからキープしなくちゃこのジャケットはVintageでgetしたThe North Faceだよ!今回はオレンジのエコボトルをあわせたんだ♩

A post shared by Rola’s Workout (@workout_330) on Oct 15, 2018 at 8:08pm PDT



■バキバキ感のある腹筋と美脚縦線が浮いたバキバキ感のある腹筋もさることながら、ヒールのないランニングシューズをはいているにもかかわらず細長く伸びた脚の美しさは衝撃的。

世界中どこにいても目立つローラに美ボディに対し、称賛の言葉が続々寄せられている。

・ほんとに綺麗 バストアップのエクササイズ知りたいです!

・ホント足が長くて羨ましい

・綺麗な腹筋 盛らなくても脚長い 私も今はRola’sworkout見てアブクラックス出来るように頑張ってるよ

■プリケツが眩しいバックショットまた、13日にはプリッと上を向いた丸いヒップはセクシーすぎる写真もアップ。ウエストからのカーヴィーなラインの美しさに、目をハートマークにした顔文字が書き込まれていた。

・プリケツいいね しっかり鍛えてるのが伝わってきます。きれいな人はやっぱり努力してるよね。

・シルエットがカッコいい

・すごいお尻上がったね! 綺麗



View this post on Instagram


Back in LA✨️‍♂️‍♀️

A post shared by Rola’s Workout (@workout_330) on Oct 12, 2018 at 10:02pm PDT



■英語も筋トレもコツコツ楽しく公式インスタグラムを見る限り、海外で過ごす割合が多いように思われるローラ。そんな彼女には外見に反し、2015年に英語を勉強し始めるまで英語は得意でなく、ゼロから勉強をはじめたというエピソードも。



現在の海外での活躍やそのボディメイク法を見る限り、彼女が類まれな「努力家」であることが伺える。

・合わせて読みたい→エロかっこいいボディの秘訣? ローラが公開したトレーニング動画が「使える」

(文/しらべぇ編集部・星子

あわせて読みたい

記事提供社から

「ローラがLAで「ヘソ出しランニング」 バキバキの腹筋と美脚に称賛が集まる」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    ていうかKōki,がこの人を見習うといいかな?モデルデビュー失敗は確かだけど、母親の工藤静香の後ろ盾であるバーが借金で倒産した際に巻き込まれて、Kōki,もこの人のクラスに入れたりして♡

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。