中1息子から家庭教師について相談された母親 自宅で起きた最悪な事件に絶句

中1息子から家庭教師について相談された母親 自宅で起きた最悪な事件に絶句
(taka4332/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

自宅でマンツーマンで勉強を教えてくれる家庭教師は、学生にとって頼もしい存在のはず。

しかし、そんな家庭教師による卑劣な性犯罪事件が報じられ、インターネット上に怒りの声が相次いでいる。

■家庭教師が男子生徒にわいせつ行為中学1年生の男子生徒の下半身を触るなどわいせつな行為をしたとして、会社員の男(59)が逮捕されたことを、産経新聞が報じた。

男は今年9月26日夜、都内の男子生徒の自宅で、ズボンの上から下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとみられている。

■男子生徒が母親に被害を訴え男は7月下旬から週に1回、アルバイトで男子生徒の家庭教師をしており、事件当時は男子生徒と男の2人きりだったという。授業が終わった後、男子生徒が母親に被害を相談したことで、事件が発覚。警視庁に被害届が提出された。

男は警察の調べに対して「スキンシップのつもりで触った」と容疑を認めているという。

■「最悪」「気持ち悪い」報道を受けて、インターネット上は騒然。安心して頼れるはずの家庭教師による卑劣な犯罪に、『Yahoo!ニュース』では怒りの声が相次いでいる。

・そんなのはあり得ない!! 何がスキンシップだよ!! キモチワルイ!!

・気持ちが悪いですね。今回が初めてではない気が……

・この子は親に訴えたから発覚したけど、どうしても合格したいとか、口止めとか、被害にあっても怖くて言えない子も多いような気がする

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。