クロちゃん、元カノとの別れ際に衝撃の一言 「ダサい」「気持ち悪い」と非難殺到

クロちゃん、元カノとの別れ際に衝撃の一言 「ダサい」「気持ち悪い」と非難殺到
(©ニュースサイトしらべぇ)

17日深夜放送の『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(日本テレビ系)に安田大サーカスクロちゃんが出演。

かつて付き合っていた「元カノ」との別れがひどすぎると話題になっている。

■付き合った彼女が「セクシー女優」だった南海キャンディーズ・山里亮太からタレントと付き合ったことがあるか聞かれたクロちゃんは、「タレントさんといってもセクシー女優の方が多いですかね」と即答。どうやら、過去には2人のセクシー女優と付き合ったことがあったようだ。

そのうちの1人はセクシー女優だと気づかなかったが、「なんか見たことがあるよね? タレントさんじゃなくて…」と思いカマをかけたところ、交際後に職業を告白してきたとのこと。しかし、芸名は教えてくれなかったため、クロちゃんは必死になって探し当てたという。

その後、半年ほど付き合って破局してしまう。

■「お前の芸名は知ってんだからな?しかし、あるとき向こうから「よりを戻したい」と連絡が。「付き合ってやろうかな」と上から目線の思いでいたクロちゃんだったが、彼女が「やっぱりイヤだ」と交際を拒否して付き合わずじまいに。

するとクロちゃんは、別れ際に「お前の芸名は知ってんだからな? 俺、ビデオ見てたんだからな?」と告げたという。

勝ち誇ったかのように話すクロちゃんに、山里は「なぜそれが『俺って凄いだろ?』の空気で喋れるの?」とツッコミを入れ、堂々と話す「心の強さ」と褒め称える。放送を受け、ネット上では「ダサい」「気持ち悪い」と非難が相次いだ。

あわせて読みたい

クロちゃんのプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「クロちゃん + twitter」のおすすめ記事

「クロちゃん + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「クロちゃん + Instagram」のおすすめ記事

「クロちゃん + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。