明石家さんまの新・恋人候補 新川優愛の近影に「ストレス?」「誰かと思った…」

明石家さんまの新・恋人候補 新川優愛の近影に「ストレス?」「誰かと思った…」


25日放送の日本テレビ系特別番組『誰も知らない明石家さんま3時間密着SP! さんま5つの謎を解禁』に、明石家さんまが剛力彩芽の次の「恋人候補」として名指しした若手女優が出演。

女優として着実にキャリアを積み、多方面で注目を集める彼女のルックスの変化に、視聴者から様々な声があがっている。

■さんま、剛力の次は「新川優愛」?
剛力が、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長との交際を公にして以降、これまで剛力に熱烈なアプローチをしてきたさんまの反応が注目を集めてきた。

そんな中、さんまは10月6日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にて、剛力の次に自身が注目している女優として、新川優愛を名指し。「次のターゲット」としてすでにロックオンしていることを熱心に語っていたことから、彼女に注目が集まっていた。

新川は25日の番組内で明かされたさんまの様々なエピソードに、時折目に涙を浮かべる場面も。番組後半では、再現VTRでさんま役を熱演した芸人・ほいけんたが「素敵に見えてきた」と発言するなど、キレ味のあるコメントでスタジオを沸かせていた。

■新川のゲスト出演に反響
さんまが名指しした新川が、25日の番組にゲストとして出演していたことに、インターネット上では様々な反響が。









「人柄の良さも伝わってきた」など、新川の聡明で感受性豊かな人柄を評する声が続出。また、彼女のファンからは「さんまお気に入り女優」として脚光を浴びる様子を好意的に捉える声が目立っている。

■「ちょっとふっくらした?」との声も
一方で、番組に出演した新川の近影に「ちょっとふっくらしたのでは?」といった声もあがっている。









「ふっくらしたことで顔の印象が変わって見える」との声が目立つが、とりわけ「健康的で今のほうがかわいい」といった好意的な反響が多いようだ。中には「役作りでは?」といった声も。

■「痩せすぎな女優」は心配
しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優」について調査を実施したところ、全体で役半数の人が「心配になってしまう」と回答した。

明石家さんまの新・恋人候補 新川優愛の近影に「ストレス?」「誰かと思った…」
(©ニュースサイトしらべぇ)男性よりも、女性のほうがより心配してしまうようだ。

女優としてのキャリアもさることながら、さんまの眼鏡に適う女優としても注目を集める新川。彼女の今後の幅広い活躍に期待がかかる。

・合わせて読みたい→クワオハ・くわばたりえに「非常識!」の声 「証明写真機で雨やどり」に賛否

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2018年11月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有吉弘行」のニュース

次に読みたい関連記事「有吉弘行」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュース

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。