戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」

戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」
女優・戸田恵梨香が10日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真には「ある男性」との密会が激写されており、ファンに笑撃が走っている。

■「盗撮されていた…」

投稿された写真がこちら。左を向く戸田の視線の先には、髪をかきあげ凛とした表情の男性が写る。そう、密会の相手は俳優・ムロツヨシだったようだ。
View this post on Instagram 昨日のデートが盗撮されていた... どうしよ...A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on Dec 9, 2018 at 3:32pm PST
いつにも増してラフでクールな雰囲気を漂うわせるムロ、それに合わせるかのように素の表情を見せる戸田。その投稿には、「昨日のデートが盗撮されていた…どうしよ…」と緊張感のあるコメントが添えられており、なんともリアリティのあるテイストに仕上がっている。

■「お似合い!」とファン絶賛

一見すると、スクープのように見えるこの一枚。しかし実際は、放送中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で「恋人同士」という間柄を演じたことに掛けた、洒落の効かせた写真であったのだ。この投稿を受け、ドラマを見ているいるファンは絶賛の声があがっていた。「お似合い!」「ムロさんと恵梨香さん…まるで恋人みたいな雰囲気だね」「ムロさんなら絶対戸田さんを幸せにしてくれそう!!」

■ムロツヨシ「イケメン」説

一方で、ユーモアがあり三枚目キャラの印象が強いムロが見せた、澄ました表情に「イケメンでは!?」と驚きの声も集まっている。「イケメンがいる!!」「ムロさんがかっっこよく見える…」「あれ、ムロさんテレビで見るよりイケメンだよ」

■秘密が暴かれるのは仕方がない?

今回はウィットに富んだネタの投稿だったが、芸能人となると実際に秘密を暴かれるケースも少なくない。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,348名に「芸能人のゴシップ」について調査を実施したところ、51.0%が「有名税だから仕方がない」と回答。なお、性年代別で見ると、年代が上がるごとに「仕方がない派」が増加する傾向があることがわかった。
戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」
今回の投稿にドキッとしたりほっこりとさせられた人も多いことだろう。なお、ムロも同じ旨の投稿をしているため気になった人はそちらもチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、インスタ投稿をリセット 「成田凌も消してる」「大丈夫?」と心配も

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

あわせて読みたい

戸田恵梨香のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 戸田恵梨香 Instagram
  2. 戸田恵梨香 ドラマ
  3. 戸田恵梨香 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。