『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」

『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」
年末年始にかけて多くのバラエティ特番が放送されるが、出演者が多数出演する都合上、ヒヤッとしてしまうことも…。18日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)において、ものまねタレント・福田彩乃のパフォーマンスに、視聴者が肝を冷やす一幕があった。

■板野友美の前で武井咲のものまね

View this post on Instagram 日本テレビ . . 『ものまねグランプリ2018~ザ・トーナメント~ 』 ゲスト審査員として出演します 私が審査員をさせて頂くのは 本当に恐れ多く、多才すぎる、 素晴らしい方々がたくさん出演します . . 今年1番わらったかも そして、感動しました! 12月18日(火) 19:56~22:54 放送 名勝負続々のものまね トーナメント合戦です✨ せひ、ご覧下さい♪A post shared by 板野友美 (@tomo.i_0703) on Dec 15, 2018 at 12:56am PST
福田はマラソン大会という設定で、ランナーとして出場した様々な芸能人のものまねに挑戦。その中のネタの1つとして「ハズキルーペ」のCMになぞらえた女優・武井咲のものまねも披露された。しかし、同番組の審査員席には元AKB48のメンバー・板野友美が。板野は以前、武井の夫であるEXILEのヴォーカルTAKAHIROとの熱愛が報じられていたことは、まだ記憶に新しい。一方の武井はTAKAHIRO と2017年9月に結婚。今年3月には第1子が誕生している。板野は、続いて福田の「吉高由里子のものまね」が披露されると、白い歯を見せて笑っていた。

■まさかの状況に視聴者騒然

「板野友美の目の前で武井咲のものまねが披露される」というまさかの事態に、インターネット上は騒然。この状況に、肝を冷やしてしまった視聴者は決して少なくないようだ。

■「また顔が変わった?」との声も

一方、板野の近影についても「顔が変わった?」との声が相次いであげられている。中には「以前の印象と違いすぎて誰だか分からなかった」という人も。

■約半数が「元恋人を思い出すことがある」

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,038名を対象に「元彼氏・元彼女のことを思い出すことがあるか」調査を実施したところ、全体で48.5%の人が該当した。
『ものまねグランプリ』武井咲のネタに視聴者凍りつく 「板野友美がいるのに…」
多くの人が、元恋人のことをふと思い出してしまうことがあるようだ。板野も、今年9月に人気デザイナーの男性とのお泊りデートが報じられている。前田敦子が結婚・妊娠するなど、恋愛禁止だったAKB48のOGたちも、1人の女性として幸せをつかみつつあるようだ。

・合わせて読みたい→妊娠の影響? 武井咲に「主演なのに出番少なすぎ」と悲しみの声

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことがある男女1038名 (有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 武井咲 Instagram
  2. 武井咲 ドラマ
  3. 武井咲 出産
武井咲のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る 2018年12月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「武井咲 + Instagram」のおすすめ記事

「武井咲 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「武井咲 + 結婚」のおすすめ記事

「武井咲 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュース

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら