PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カッコイイ女たちの集まり」と反響

PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カッコイイ女たちの集まり」と反響
拡大する(全1枚)
PUFFYの大貫亜美が公開した、豪華メンバーでの女子会写真が反響を呼んでいる。

■「一緒に会ってみた」と豪華女子会

19日、大貫は自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿した。「それぞれがチョイチョイ会うので一緒に会ってみた、の巻」とのことで、大貫を介して開かれた女子会なのだろう。
View this post on Instagram ちょっと前の会合。それぞれがチョイチョイ会うので一緒に会ってみた、の巻。女優3人もいると華やかで良い!眼福眼福~❤️しかもこの女優たちは人としてめちゃくちゃ気持ちのいいタイプなので、最高に楽しい時間だった。みんな~大好きだよー!! そして先日、菅野美穂ちゃんが第二子出産。すぐ病院行って、あまりの美しい赤ちゃんとその母にびっくりしたうちの子も産まれた瞬間に所属させられてる吉プロ(吉村プロダクション)に入れたいと思った 第二子おめでとう #puffy #puffyamiyumi #小池栄子 #社長 #epro #candystripper #rompus #板橋よしえ #夏帆 #夏の帆立と書いて #夏帆 #すっかり大人 #菅野美穂 #旅好きの女優 #うちの娘を #独特のあだ名で呼ぶ #そゆとこ好きやで #小池社長の乳を肩に添える亜美 #社長の顔w #photoby娘小狸 #この女優全員SNS疎めA post shared by PUFFY 大貫亜美 (@ami_onuki) on Dec 18, 2018 at 4:27pm PST
そこに写っているのは、大貫のほか菅野美穂、小池栄子、夏帆と3人の女優。さらに、人気ブランド「Candy Stripper」のデザイナーであり、大貫と「ロンパース」というファッションユニットで活躍中の板橋よしえさんという豪華メンバー。「この女優たちは人としてめちゃくちゃ気持ちのいいタイプなので、最高に楽しい時間だった。みんな~大好きだよー!!」と、濃密な女子会を楽しんだようだ。

■菅野の出産後に対面も

菅野は今月3日に第2子の出産を報告したばかり。菅野のお腹が隠れているため、わかりづらいが、大貫は「ちょっと前の会合」と綴っており、出産前の写真であることがうかがえる。さらに、菅野の出産後に病院へ駆けつけたようで、「あまりの美しい赤ちゃんとその母にびっくりした」と明かしている。

■「カッコイイ女達」「いい表情」

この投稿にファンからは「カッコイイ女達の集まり」「楽しそう」など反響が集まっている。またハッシュタグから、撮影者は大貫の娘があることがわかる。だからこそ引き出せた自然な表情にもコメントが寄せられている。「自然な表情でサマになるって、さすが女優さんたちやな~」「カッコイイ女達の集まりって感じ!」「亜美ちゃんの娘さんが撮ったんだ! だからみんないい表情なのね!」「綺麗、かわいい、かっこいい、楽しそう~」

■女子会は「つまらない」?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の女性300名を対象に「女子会」について調査を実施。「女子会を『つまらない』と思ったことがある」という人の割合は44.0%であることがわかった。
PUFFY大貫亜美、豪華メンバーでの女子会レアショットに「カ...の画像はこちら >>
本来、今回のメンバーのように、気の置けない仲良しメンバーで集まる「女子会」。中には「先輩に誘われて渋々参加…」「友人の集めたメンバーで苦手な人がいた」という経験談もあるようだ。ちなみに、大貫のタグには「#この女優全員SNS疎め」とあるように、菅野、小池、夏帆の3人はツイッターやインスタなど公式SNSを運営していないことから、超レアな1枚だ。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、森咲智美ら水着美女が大集合 「サンスポGOGOクィーン撮影会」が豪華すぎ

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代の女性300名(有効回答数)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大貫亜美のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大貫亜美」に関する記事

「大貫亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大貫亜美」の記事

次に読みたい「大貫亜美」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク