菜々緒、10年の変化にファン騒然 「ずいぶん変わった」「ギャルだったんだ」

菜々緒、10年の変化にファン騒然 「ずいぶん変わった」「ギャルだったんだ」
       
モデルで女優の菜々緒(30)が21日に自身のツイッターを更新。10年前と現在の雰囲気の変化が、ネット上で話題になっている。

■10周年を報告

「考えてみたら芸能デビュー10周年でした」の文言とともに、10年前と現在の写真をアップした菜々緒。「10年前の私は大学生、茶髪で前髪がある。笑」との言葉からもわかるとおり、10年前の写真は艷やかな黒髪が印象的な現在とは違う、ふんわりとした雰囲気が特徴的だ。顔立ちは今と同じだが、メイクや髪型でこんなにも変わるようだ。

■かわいいから綺麗へ?

この投稿に対し、ファンからは「歳を重ねるごとに魅力が増しますね」「黒髪のほうがいい」などさまざまな反応が。・10年前は可愛い! 今は素敵です・歳を重ねるごとに魅力が増しますね…・今のほうがとても美人ですね・黒髪が断然良いです

■変化に驚きの声も

また、一方で「ギャルだったんだ」「ずいぶん変わった」など、その変化に驚く人の姿も。・10周年おめでとうございます! デビュー当時はギャルだったんですね・ずいぶん変わったな~。私は最近の菜々緒ちゃんが好きだな・菜々緒さんは10年前は若いし、可愛い…今はとてもシャープなイメージで颯爽としていてカッコイイ女性になっておられます

■4割以上が菜々緒と「キスしたい」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の菜々緒を知っている男性475名を対象に、「菜々緒とキスできるならいくらまで出せるか」について調査。その結果、半分以上の男性が「お金は出せない、したくない」と回答する一方で、「100万円以上」と答えた人も3%近くに及んだ。
菜々緒、10年の変化にファン騒然 「ずいぶん変わった」「ギャルだったんだ」
はたして実際に1億円を出すことができるのかは非常にあやしいところだが、彼女の人気の高さがうかがえる結果と言えるだろう。歳を重ねるごとに洗練されていく菜々緒の今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→草むしり中の89歳母が息子の車に轢かれ死亡 その死因に「いたたまれない」の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の菜々緒を知っている男性475名(有効回答数)

あわせて読みたい

菜々緒のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菜々緒」に関する記事

「菜々緒」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菜々緒」の記事

次に読みたい「菜々緒」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菜々緒 Instagram
  2. 菜々緒 ドラマ
  3. 菜々緒 菅田将暉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。