工藤夕貴、別人のような近影に騒然 「え?」「誰だか分からなかった…」

工藤夕貴、別人のような近影に騒然 「え?」「誰だか分からなかった…」
(画像は工藤夕貴公式Facebookのスクリーンショット)歌手で女優の工藤夕貴(48)が、13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。米国から材料を輸入し、こだわって建てたという自宅を公開。彼女の丁寧な暮らしぶりや近影に、視聴者から驚きの声があがっている。

■富士山を望む「DIY御殿」

View this post on Instagram 今夜9時放送‼️ TV初公開‼️ #GACKT のマレーシア超豪邸の全貌が明らかにさらにハリウッド女優の卵との恋も㊙️告白 お楽しみに ©︎日本テレビ「今夜くらべてみました」 #今夜くらべてみました #今くら . #GACKT #スザンヌ #工藤夕貴 . #konkura #nice . #フォロワーカモーンヌ . #もうすぐ1万人A post shared by 今夜くらべてみました(日本テレビ) (@ntv_konkura) on Feb 12, 2019 at 6:49pm PST
スタジオには、編み目の大きい黒のニットトップスに白いパンツ、チョーカーを合わせた、ロックテイストの衣装で登場した工藤。「大好きな富士山を見ながら暮らしたい」という思いから赤富士が望める絶景ポイントに家を構え、その隣はカフェとなっており、内装は全て彼女が手掛けたという。

■80種の野菜を栽培、雑草も味わう

さらに、工藤は自宅裏に広がる広大な土地を耕し、その畑で80種類もの野菜を栽培。現在では店に野菜を提供するほどの規模になっているという。工藤は、育てた野菜だけでなく、畑に生える雑草も時折食しているようで「これ、お味噌汁に入れると美味しいんですよ」と言いながら彼女が食用として雑草をむしる映像に、スタジオから驚きの声があがっていた。

■雰囲気の変わった近影にも驚きの声

視聴者からは、絶景を望みながらの暮らしに羨望の声が溢れる一方、工藤の雰囲気がガラリと変わっていて「誰だか分からなかった」との声が。外巻きにしたヘアーセットの影響もあってか、「顔の印象が違う人みたい…」と驚いてしまった人もいるようだ。しかしながら、女優や歌手としても活躍しながら様々なものを自ら手作りし、農業にも勤しむ彼女のバイタリティーを多くの視聴者が称賛。こだわりの詰まった自宅と自然に囲まれながら、「こんな暮らしがしてみたい」といった声も目立っている。

■女性にもじわじわ人気のDIY

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,358名を対象に「家具の組み立てやDIYが好き」な人の割合を調査したところ、全体で38.2%の人が該当した。
工藤夕貴、別人のような近影に騒然 「え?」「誰だか分からなかった…」
性・年代別に見てみると、もっとも高い割合を占めたのは60代男性。女性では30代が4割を超える結果となり、『幸せ!ボンビーガール』(同系)にて、森泉がDIYテクニックを披露する企画が話題となったことも、影響していそうだ。自然に囲まれた丁寧な暮らしを楽しむ工藤。今回の放送をきっかけに、インターネット上では「お店に行ってみたい!」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「今夜くらべてみました + 結婚」のおすすめ記事

「今夜くらべてみました + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュース

次に読みたい関連記事「ナカイの窓」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 今夜くらべてみました 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。