「ファン0人説」もあるバイプレーヤー勝俣州和 好きな人はどのくらい?

「ファン0人説」もあるバイプレーヤー勝俣州和 好きな人はどのくらい?
(OkinawaPottery/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)攻めた内容で人気のバラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。様々な仮説が世に送り出されたが、なかでも1、2を争う人気だったのが勝俣州和の検証企画だ。「勝俣州和ファン0人説」や「名前を漢字で書ける一般人0人説」、そして「自伝が電車の網棚に置かれていても持って帰る人0人説」などが放送され、いずれも勝俣にとっては厳しい結果となった。

■勝俣州和は好き?

そんな勝俣だが、師匠的存在の萩本欽一を皮切りに、和田アキ子タモリ・ダウンタウン・ウッチャンナンチャンとんねるずなど、数多くの大物と懇意で、様々な番組に出演。芸能界きってのバイプレーヤーといわれる。『水曜日のダウンタウン』では「ファン0人」といわれた勝俣だが、実際は好きな人が多いのではないだろうか。そこでしらべぇ編集部では全国の20代~60代の勝俣州和を知っている人1,301名に調査を実施。
「ファン0人説」もあるバイプレーヤー勝俣州和 好きな人はどのくらい?
結果「大好き」と答えた人はわずか3.5%。「まあまあ好き」が44.9%で、「好き」な人は48.4%に。大好きな人は少ないが、「それなりに好き」な人が多いのは彼らしい結果だ。一方「あまり好きではない」と「嫌い」は51.7%。僅差ではあるが「好きではない」と考えている人が上回った。

■女性受けの悪さが顕著

「勝俣州和が好き」と答えた人を性年代別に見ると傾向が。

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「綾小路きみまろ」のニュース

次に読みたい関連記事「綾小路きみまろ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中山秀征」のニュース

次に読みたい関連記事「中山秀征」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。