近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」

近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」
(画像は『スッキリ』番組公式Twitterのスクリーンショット)6日放送のバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、南海キャンディーズの山里良太、ハリセンボンの近藤春菜ら、番組で度々ゲストMCを務めたメンバーが出演。インターネット上では、春菜が中居正広に見せたリアクションが話題になっている。

■めちゃくちゃな春奈イジリ

トークはゲストMCたちが中居に様々なイジリをされてきたという話題に。特にめちゃくちゃにされたという春菜は鼻に輪っかを付けられたにもかかわらず、中居が全くイジらないことに「訳が分からない」と苦情を入れた。すると、中居は「訳は分かるでしょ」と真顔で回答する。あるときの収録では、中居が春菜に小声で呼びかけ、2人で靴を交換。しかし、それ以降何もないまま、その日の収録は終わったこともあるという。山里によると、春菜イジリのVTRを見ている途中、中居は「俺、好きなのかなあ」と漏らしていたそう。しかし、中居は「面白いこと好きなのかなあって。春菜のことじゃないです」と否定。春菜は「なんで勝手に最後傷ついて」と悲しそうな表情を浮かべた。

■春菜「ただの女じゃん」

収録を通して、専門家が別室でスタジオメンバーの心理分析していたことが明らかに。そして、「中居を心から愛している人」に春菜が選ばれ、「やっぱ出てました?」と笑顔を見せる。その理由について、専門家は「乙女でしたよね。今日は特に。手を開きリラックスして、上半身は中居さん寄り」と分析。さらに、「中居さんと絡むときは照れて少し視線を外すんです」と言われると、春菜は「ただの女じゃん」と困惑。「このあとみんなで飲みに行こうってなってるじゃないですか。どうかなっちゃうんじゃないですか…」と中居のほうをまともに見れず照れながら話した。

■春菜のリアクションに好感の声

春菜が中居に見せたリアクションに、番組視聴者からは「嬉しい」「春菜ちゃんが中居を慕ってるのが分かる」などのコメントが寄せられている。

■職場に好きな人がいると楽しい?

しらべぇ編集部では全国20~60代の会社員・公務員の男女657名を対象に、「職場環境」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人は「職場に好きな人がいれば、出勤も楽しくなると思う」と回答した。
近藤春菜、中居正広に見せた無意識な乙女行動にガチ照れ 「ただの女じゃん」
今回、中居を心から愛している人に選ばれた春菜。収録中は、中居相手にまともに目を合わせることもできていなかったが、そのあとの飲み会ではしっかりと照れずに会話できていたのだろうか。

・合わせて読みたい→ハリセンボン春菜がリアルすぎる恋愛相談 ネガティブな悩みに励ましの声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代会社員・公務員の男女657名(有効回答数)

あわせて読みたい

気になるキーワード

しらべぇの記事をもっと見る 2019年3月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュース

次に読みたい関連記事「間宮祥太朗」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュース

次に読みたい関連記事「おのののか」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。