イケメン俳優・北村匠海、ドMだと発覚 「ヤバいのがバレる」と心配の声も

イケメン俳優・北村匠海、ドMだと発覚 「ヤバいのがバレる」と心配の声も
拡大する(全1枚)
俳優の北村匠海が7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。プライベートで親交のある新田真剣佑から「ドM」と暴露された。インターネット上では、ファンから「天然でヤバいのはバレた」といった声が上がるなど話題になっている。

■8歳のときにスカウトで芸能界へ

2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で、日本アカデミー賞など新人賞を総なめにした北村。デビューは、8歳のときにスカウトされたことがきっかけだという。最初の仕事は9歳のときに出演した自動車メーカー「HONDA」のCMだったと紹介された。北村は当時、40度の熱を出しながらもオーディションに行っていたそうで、「さっき(HONDA)のCMに至るまでに100何本くらいオーディションを受けてて…」と当時の苦労を回顧。「とにかく落ちるし、オーディションにはどんな状況でも行った」と話した。

■激痛マッサージに「いい~」

そんな北村について、真剣佑から「芝居は超尊敬するが、私生活は超ドM」と番組にタレコミが。「言葉では伝えられないのがもどかしいのですが、一緒にいれば分かると思います」とコメントした。番組はそれを明らかにするためロケを実行。骨を削る激痛マッサージを受けてもらい、それを検証した。「痛いのがすごく好き」と話す北村は施術を受けると、「あっはっは~」と笑いがこぼれ出る。そして「違うっ、いい~」と痛みを楽しんでいるような反応を見せた。

■ネットではファンが歓喜

今回の放送を受け、北村のファンからは「天然でヤバいのがバレる」「ファン増えそう」といった声が上がっている。

■自分はSかMならどっち?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,537名を対象に「自分はSとMならどちらか」について調査を実施。その結果、「Sだと思う」と答えた人は4人に1人。多くの人が「M」だと自覚しているようだ。
イケメン俳優・北村匠海、ドMだと発覚 「ヤバいのがバレる」と...の画像はこちら >>
自らを「ドM」だと認める北村。今回見せた素の飾らない姿で、新たなファンも増えたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→1月新ドラマに同性カップル登場 「イケメン&イケおじ」コンビに反響

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

北村匠海のプロフィールを見る
Sirabeeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「北村匠海」に関する記事

「北村匠海」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北村匠海」の記事

次に読みたい「北村匠海」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク