カリスマホストのローランドが衝撃発言 法律作るなら「美意識低い男の消費税を15%に」

ホスト兼実業家のローランドが、女性向けファッション雑誌「ViVi」(講談社)の公式インスタグラムに登場。ユニークな世界観について語り、注目を集めている。

■ローランド様がViVi降臨

「ViVi」が話題の動画をアップしたのは、11日。「ViVi×ROLAND」というコピーを添えた映像には、「ホスト界の帝王 ローランド様がViVi降臨 思い切って20の質問をしてみました Instagramではそのうちの5問をお見せします 『俺か、俺以外か』の名言をはじめ、取材ではいろんな名言を解説してくれました 胸に響く言葉の数々、ぜひチェックしてね」というコメントが記されている。「ViVi」の公式インスタグラムにはかわいらしいアイドルがモデルの顔が並んでおり、金髪長髪のローランドはかなり異彩を放っている。
View this post on Instagram ホスト界の帝王 ローランド様がViVi降臨‼️✨ 思い切って20の質問をしてみました Instagramではそのうちの5問をお見せします "俺か、俺以外か"の名言をはじめ、 取材ではいろんな名言を解説してくれました 胸に響く言葉の数々、ぜひチェックしてね‼️ 質問の続きはYouTubeで▶️ #俺か俺以外か #ローランド様 #カリスマホスト #ViVi4月号 #ViVi降臨 #ホスト #新宿 #歌舞伎町A post shared by ViVi (@vivi_mag_official) on Mar 11, 2019 at 7:34am PDT

■美意識の低い男は税金高め

公開された動画の中では、5問の質問に答えているローランド。最近、小説『ノルウェイの森』(村上春樹)を読み直していることや、ソプラノ歌手ディアナ・ダムラウ『夜の女王のアリア』を聴いていることなど、私生活について明かしている。さらに「もし法律をひとつ作れるとしたら」という質問を受けて、「まぁ、美意識の低い男の消費税を15%にすることかな(笑)」と、ユーモア溢れる回答をしてファンを喜ばせている。

■真矢ミキと「お似合いツーショット」

ローランドの公式インスタグラムには9日、元宝塚の男役で女優の真矢ミキ(55)をエスコートしている写真がアップされている。長身で美形の2人はお似合いの雰囲気で、「先日行われた【ふたりの女王 メアリーとエリザベス】のジャパンプレミアに真矢ミキさんと共に参加しました。宝塚の元男役トップスターを逆にエスコートするというなかなか無い経験。ROLANDにエスコートされてみたいマドモアゼルちゃんご指名お待ちしております!」と、ホストらしく「マドモアゼルたち」に呼びかけるコメントが添えられている。
View this post on Instagram – – 先日行われた 【ふたりの女王 メアリーとエリザベス】 のジャパンプレミアに真矢ミキさんと共に参加しました。 – 宝塚の元男役トップスターを逆にエスコートするというなかなか無い経験。 – ROLANDにエスコートされてみたいマドモアゼルちゃん ご指名お待ちしております! – にしても今月もなんだかんだテレビ観る時間より出る時間の方が多くなりそうな予感するなぁ...。 – #ふたりの女王メアリーとエリザベス #ジャパンプレミア #ROLAND #真矢ミキA post shared by ROLAND (@roland_0fficial) on Mar 8, 2019 at 8:06pm PST

■ギャル系の20代女子にも人気?

「ViVi」の読者層は主に20代と言われており、比較的ギャル系の華やかな女子が多い特徴も。昨今メディアへの露出が激増しているローランドだが、あらためて幅広い層からの注目度の高さが伺える。

・合わせて読みたい→ホストの帝王・ローランド、大学中退の理由に騒然 「さすがすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

あわせて読みたい

しらべぇの記事をもっと見る 2019年3月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。