セクシー女優・吉沢明歩の最高年収に衝撃 「えげつない」「すげぇ…」

セクシー女優・吉沢明歩の最高年収に衝撃 「えげつない」「すげぇ…」
       
14日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にセクシー女優の吉沢明歩が出演。女優人生での最高年収を明かした。

■レジェンド女優の最高年収は…

しらべぇ既報のとおり、これまで500本の作品に出演してきた吉沢。ファンだけでなく業界内からもレジェンド女優と称されており、「寿命が1年」と言われるセクシー女優界で16年間も活躍してきた、まさに生ける伝説だ。日本だけにとどまらずアジア諸国でも人気になり、映画にも出演したことも。海外でも活躍する吉沢だが、給料事情について聞かれると、最高年収が「約5,000万円」だったと告白。その理由について、「業界が潤ってて良い時期だったので…いまはそこまでいかないです」としたものの、現在でも「半分以下にはなってない」とのこと。ネプチューンの名倉潤から「3,000万円くらいは保ってるんですか?」と聞かれると、答えはしなかったが笑みをこぼしていた。

■ネットではさまざまな声が

次長課長の河本準一も「えげつないですって!」と感想を漏らした吉沢の最高年収。まさにレジェンドにふさわしい金額に、ネット上でも「すげぇ…」「ヤバすぎる」と驚きの声があがる。一方で「少ないと感じる」との声も。

■AVを見たことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20~60代男女1,357名に「AV」について調査したところ、約6割が「見たことがある」と回答。また、男女別・年代別で比較すると、20~30代では女性も半数を超えている。「恵比寿マスカッツ」の影響により、AVやセクシー女優に対してポジティブなイメージを抱いている若い女性も少なくないのかもしれない。
セクシー女優・吉沢明歩の最高年収に衝撃 「えげつない」「すげぇ…」
ことし3月末をもって引退を発表している吉沢だが、今後の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→大原櫻子、新たに個人事務所を設立 なぜか「吉沢亮」に注目が集まる事態に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

あわせて読みたい

吉沢明歩のプロフィールを見る
しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉沢明歩」に関する記事

「吉沢明歩」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉沢明歩」の記事

次に読みたい「吉沢明歩」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。