『ヒルナンデス』神田うの「顔」が原因でコーデバトル敗北? 「悔しい…」

『ヒルナンデス』神田うの「顔」が原因でコーデバトル敗北? 「悔しい…」
       
(画像は神田うの公式Instagramのスクリーンショット)19日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の人気企画「格安コーデバトル」に、モデルの神田うのが出演。今年1月に現役引退を表明した女子レスリング・吉田沙保里さんと対決するも、「まさかの理由」で敗北してしまった。

■神田「表参道は庭です」

制限時間内に設定金額の範囲でテーマに沿った全身コーデを完成させ、どちらがよりオシャレな着こなしができるかを競う同企画。神田は、モデル・前田典子と「表参道テラスでランチ女子会」というテーマで、モデル・滝沢カレンと吉田さんコンビとの対決に挑んだ。テーマにちなんで「表参道へは行かれますか?」と聞かれた神田は、「表参道は庭です」とセレブぶりをアピール。女子会でのランチについては「パニーニを頼んで、私はもうお昼からシャンパン頼んじゃう」「朝からのときも…朝シャン!」とセレブギャグも披露した。

■吉田さんが勝利、敗因は「顔」?

英字のトレーナーにアニマル柄のスカート、肩掛けニットを合わせた春らしいコーディネートを完成させた神田だったが、今回は吉田さんに軍配。植松晃士は、神田の敗因について「技ありですごくコーディネートが上手」としつつ…「今のヘアメイクの…お顔と髪の感じだと、ドレスでもいいくらい。(英字プリントに)ラインストーンでも入っていれば、お顔と調和が取れるのかなって」と、服に対して華やかなヘアメイクがアンバランスだったと解説。神田は「悔しい」「自分の顔のこと忘れてた」と笑いを誘っていた。

当時の記事を読む

しらべぇの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。